2018年 07月 08日 ( 1 )

2018年 07月 08日
マアル皆無事です。
d0154362_17421868.jpg

週末二日間、実店舗をお休みする連絡こそ流しておりましたが、
取引先やお客様、知人友人から安否確認の連絡をいただきつつも、
こちらに書くという頭が回りませんでした。


普段だったらすぐこのブログやネットショップのトップに案内を入れるところなのに、
自分では落ち着いていたつもりでも
どこか奥のほうで動揺していたのかな。。

すみません。


マアルの事務所、店舗のある広島市中区白島界隈は、
今回の大雨の影響はほとんどなく、
わたしも同区に住んでいるので、県外の人たちと同じようにテレビで広島の災害を見、
胸を痛めています。

マアルメンバーも、中には帰宅できない者、停電している中で夜を過ごした者もいましたが、
ひとまず全員の安否も確認でき、怪我もない様子なのでほっとしています。

心配していた深刻な災害があった地域に住むスタッフが電話をくれ、
声を聞いた時には後から涙が出てしまいました。



現時点では、明日から白島店も再開する予定です。
状況によって判断しますので、ご来店の前には必ず、白島店のインスタフェイスブックでご確認ください。


ネットショップは、おそらく明日はまだゆうパックの集荷が受け付けられない状況だと思います。

お急ぎのご注文や、到着日指定のご注文にはお約束できないので、ご了承ください。



こういう時だから、とご注文を控えるお客様もいらっしゃいますが、
この週末の二日間でも、
ご注文や、レビューを次々お寄せいただいていて、

実は本当に、それが励ましになります。


昨日いただいたレビューには、
「新月ショーツを履いて、いつも幸せな気持ちになります。
気持ちいいパンツ、っていうのはわかるけど、幸せな気持ちになるパンツっていうのは初めて」って
書いてくださっていました。

嬉しいです。


こういう時だからこそ、
マアルができること、
お役に立てていると知ることが出来ること、

が、

働く者達の何よりの励みになります。



通常ペースのお渡しはできませんし、
配達の人たちの安全含め、諸々考慮した上での発送再開を考えています。

ですので、
「到着はいつでもいいよ」という方は、
ご遠慮なさらずに(笑)
ご注文、レビュー、お寄せください。


今なら新月ショーツ単品、会員様ご優待価格ですし、レビューもポイント倍ですよ〜!
詳しくは「新月ショーツにご注目!」

って、ほら、こういうことを書いていると集中してどんどん元気が湧いてきます。


明日は、交通事情が安心して来れる者だけで事務所と店に出勤します。


「家にいてテレビを見て心配しているよりマアルにきて働きたい」と言ってくれたスタッフもいました。

出来る者が、出来ることをしたいと思います。





どうぞよろしくお願いします。



マアル 櫻木直美






by marrublog | 2018-07-08 18:16 | お知らせ | Comments(0)