2018年 02月 28日 ( 1 )

2018年 02月 28日
ナチュラルビューティースタイル展ありがとうございました
2月があと半日で逃げ去ろうとしております。
去る前に、先日2月16日〜21日まで開催されたナチュラルビューティスタイル展のことを。


d0154362_11111875.jpg

d0154362_11120011.jpg

今回は杢グレーのタンクトップと新月ショーツをタカシマヤでネットショップより1週間早く先行発売、
そして珊瑚色は生地終了に伴い在庫限りになるということで、

やはりこの2色が人気でした。



杢グレーのタンクトップと新月ショーツを同時にお求め下さる人が予想を上回りました。

もともと用意できる数が少なかったので、嬉しい悲鳴。

会期4日めにはショーツ共々、サイズによっては完売してしまったものもあり、
あら残念!となったお客様も多く申し訳ありませんでした。。

ネットショップで先週から発売しておりますので、
ぜひこちらでお求めいただけたらと思います。

d0154362_11314962.jpg

ネットショップといえば、
毎回感動するのが、「普段よくネットで買ってまーす」というお客様が圧倒的に多いこと!

メルマガやこのブログを読んでくださっていたり、
マアルのFBで最新情報をチェックしてくださっていたり。

そして肌着の使い心地のご感想や、納品書にマアルのメンバーが書いたメッセージのこと、
などなど、いろいろお話してくださいます。


ネットショップって、クリックするだけで注文できるし、
希薄な商売のようなイメージがありますが、


マアルのネットショップとお客様のつながりは、
違う。違うものでありたい、と常々思っています。

お客様にお声を頂戴すると、
それがとてもご理解していただけていると思い嬉しくなります。

そしてこのような暖かいお客様にご利用していただけていることを感謝し、

ただただ、わたしたちは日頃から丁寧にいい肌着を作り、お伝えするのみ!と再認識させられるのです。



今回もそうですが、
ナチュラルビューティースタイル展には、愛知や中部信越地方の方だけでなく、
東京、大阪、福岡などなど広範囲からお客様がお越しくださいます。

私たちも、会場に集まった全国選りすぐりのオーガニックメーカーさんたちのブースを回るのが
楽しくてたまりません。
(今回もリピート必須のいいものといろいろ出会いました)


オーガニックコスメのショップ販売員さんたちも、マアルのショーツご愛用の方が増えていて、
たちっぱなし時の疲れが違う!とか言っていただけると本当に嬉しい!



次にマアルがこの会場に出るのは恐らく秋。

マアルのナチュラルビューティースタイル展専用のインスタのアカウントを作りました。
タカシマヤ限定セットや、今回出店の目玉商品など、
秋の開催日が近くなってきたらいろいろご紹介していく予定です。

ナチュビにお越しのお客様は、ぜひこちらをフォローお願いします。


今回も地元のお客様に美味しい名古屋めしをいろいろ聞き、
小田と毎晩繰り出しました(笑

おかげで帰ってきて体重計乗ったら「!」。


次回は繰り出しつつも食べる量を減らそうなんて今は考えております(忘れちゃうんだろうけど)。

また名古屋でお目にかかれるのを楽しみにしております。




by marrublog | 2018-02-28 11:47 | 日々 | Comments(0)