2018年 07月 13日
新月ショーツにご注目!その3 マタニティショーツとしてもオススメ
d0154362_20134859.jpg


臨月に入った妊婦さんです。

今日は新月。
撮ったばかりのこの写真を初お披露目するのに、今日がとてもいいなと思いました。


新月ショーツの生成りMサイズを履いています。


マアルのショーツのウエストベルト位置は、新月ショーツも満月パンツも骨盤のところにくるように、股上を浅くしています。(一番下の写真をご覧ください)

それは、たとえ緩いゴムでもお腹に直接当たって圧をかけないように、という配慮からです。


妊娠してもお腹は骨盤の上のほうが膨らんでくるので、
新月ショーツを履き続けることが出来ます。


d0154362_18321530.jpg
人によっては、出産が近くなると骨盤が広がり、ゴムが窮屈に感じる場合もあるので、
その時はブランドネームの内側に開けているゴム交換口からゴムを長めのものに交換し、ゆるめてあげてください。


足の付け根を締め付けないので、
足が浮腫みやすくなる妊婦さん、お腹が重たくなってくると足の付け根が苦しく感じる妊婦さんにもオススメです。



もちろん、
出産後もずっと履き続けることが出来るので、(ゴムを緩めた方は、産後体型が戻られたらもとのゴムの長さに戻して)
ご懐妊のお祝い、
ご出産のお祝いにもよく選ばれています。

d0154362_20151125.jpg

大切な時期に、
そっと寄り添う新月ショーツを。






<7月は新月ショーツにご注目!>

・7月中は新月ショーツ単品会員様ご優待価格10%OFF!!!

新月ショーツ生成り、茶、杢グレー、珊瑚(在庫限り:L、LLサイズ)が対象です。

(※新月ショーツお得2枚セット、タンクトップやキャミソールとのセットは対象外となります)


新月ショーツ各種にレビューをお寄せいただいた方に

通常ショップポイント50ポイントプレゼントのところ、100ポイントプレゼントも!!!


新月ショーツをお求めの方に後日マアルからアンケートを送信します。ご返信くださったかたに

200ポイントプレゼント!!!



<新月ショーツにご注目!投稿>
・「どれにしようかな
「その2 レース」
・「その3 マタニティにもオススメ








by marrublog | 2018-07-13 20:23 | マアルオリジナル肌着 | Comments(0)


<< 新月ショーツにご注目!その4 ...      新月ショーツにご注目!その2 レース >>