2017年 12月 15日
マアルのハンカチーフ出来ました
マアルのハンカチーフ出来ました_d0154362_20481752.jpg
嬉しくて笑ってしまいます。

マアルオリジナルのハンカチーフが出来ました!

生地は、ご覧のとおり、八女市の下川織物さんに織っていただいている、
オーガニックコットンの久留米絣(くるめがすり)。

今年2月の立春に、限定生産でマアルの下着用に作ったところ、あまりの気持ち良さに
定番化し、赤ドットも発売、

続いてもっと身に付けたくなって、今年の夏にショートパンツやロングパンツを発売しました。

マアルのハンカチーフ出来ました_d0154362_20521892.jpg
洗えば洗うほど柔らかくなるし、
しかも丈夫。

もっとこの生地、触っていたい。
それほど、私たちマアルメンバー一同、この生地が大好きなんです。

マアルのハンカチーフ出来ました_d0154362_20541298.jpg
可愛くてキューンとします。
丈夫だから、キュッと結んでも大丈夫。

洗濯機で回せるのも嬉しいですね。

マアルのハンカチーフ出来ました_d0154362_20551109.jpg
男女問わず、年齢問わず、気に入っていただけると思います。

すでに私は何人かに、この冬にプレゼントする予定です。


マアルのハンカチーフ出来ました_d0154362_20572713.jpg
パッケージも、すごくいい感じに出来上がりました!
過剰包装を避けたいので、
これがラッピングとしても完成状態。これ以上のお包みはお断りさせてくださいね。

中に、こだわりの久留米絣で作った生地です、というリーフレットを入れているので、
プレゼントした方にもこのテキスタイルのこだわりをわかっていただけると思います。


30を超える工程を経て、熟練した技のもとに完成する久留米絣。


マアルのハンカチーフ出来ました_d0154362_21004187.jpg
マアルはじめての、「ハンカチーフ」を、どうぞ。


マアルオリジナル ハンカチーフ




by marrublog | 2017-12-15 21:04 | マアルオリジナル肌着


<< 新取り扱い商品:トリートメント...      マアル公式LINE始まります >>