2017年 07月 04日
もうすぐマアルB品市開催、そして同じ日に先行発売するものがあります!
半期に一度のB品市がやってくるたび、
ああ、もう半年経ったんだと愕然とします(笑)。


光陰矢の如し。
(よく祖父が言ってました。子どものころは全く持ってピンと来ませんでしたが、、だんだん私も共感度が上がって来ました)


さてさて白島店のスタッフ達は今週七夕の金曜と8日土曜に開催される「B品市」の準備に勤しんでおります。


上記リンク先の白島店ブログ後半でも、お伝えしておりますとおり、
今年のB品、若干少なめ、だそうです。
申し訳ございません、、どうぞご了承下さい。

それでも、結構すごいぞー、これ出しちゃう〜!?っていう掘り出し物があります。
店だけの限定商品もあるとか💗


いつもご好評いただいているオーガニックコットンの「はぎれ詰め放題」コーナーや、

撮影で開封した商品、旧作のものなど、盛り沢山。





この七夕の日、マアル白島店では、

ネットショップに先駆けて「春夏秋冬」シリーズの、夏を発売します!

こちらは、明日の水曜、もしくは木曜には、画像が公開されますのでお楽しみになさって下さい。


新しく取り扱い開始になる、オーガニックのボディケア商品もこの日から並びます。




詳しいご案内はこちら↓

注意事項などもよくご覧下さい。





わたしも両日店に立つ予定です。
みなさまとお目にかかれるのを楽しみにしております。

暑いですから、いろいろとご対策の上、お越し下さいませ。

お待ちしております。




by marrublog | 2017-07-04 21:37 | マアル実店舗


<< 春夏秋冬2017 夏 ひかり ...      新しいカタログが >>