2013年 10月 05日
甘酸っぱい
普通の毎日を過ごしている中で舞い込んだ、

25年前のとっておきの思い出。

からの、ある出来事。



どんな出来事かというのは、
メルマガの広島版と全国版にご登録してくださっている方々へだけお伝えしてあるので

ここでは省略。
(個人のFBでは言っちゃったけどね)




マアルのテロップも流して下さったので(その場になるまで知りませんでした、嬉しかったです)

一時、ネットショプやHPは繋がりにくくなる状態だったそうで、
お買い物をしてくださろうとした方々にはご迷惑をおかけ致しました。



甘酸っぱい_d0154362_13124667.jpg


撮影の後、
ロケバスで送って頂いた車中から撮った、淀川の夕焼け。



あの頃の自分から、
みかけはともかく(ゴメンなさい状態ですホンマ)、

変わっていないところ、
変わる事が出来たところ、
嬉しかった事、
しんどかった事、
様々な出来事が重なって今があるのだけれど



横浜1年→宮崎1年→東京8年→大阪15年→山口1年→横浜5年→埼玉3年→広島8年(今ココ)
の、大阪での青春。



今回のことでつくづく感じたのは

あの頃も、

今も、

めっちゃ、ずっと、わたし幸せやなぁ。


てこと。




放送を観て爆笑したよ〜という友達の声が嬉しく(笑われて喜ぶタイプ)、
自分の青春を思い出して元気が出たよーという友達のメッセージに癒され、
どっから知ったん?という友達からのアクセスや、
仕事関係の人からの「偶然観ちゃいましたよ』メールにおののき、
叔父叔母、いとこ はとこ、ばあちゃん、妹、、、こんなに連絡をとった事はないぞというくらいの
メールに大笑い&日頃の無精を詫び、、




何がなんだか判らないうちに
翌朝を迎えました。







さあ、
また、こつこつと、いつもの日常に


本日5の倍数日。
1階のショップからは賑やかな声が聞こえています。




心までホッとする、優しい肌着をこれからも作り、

人生楽しんで進んでいきます。



思いがけず舞い込んだサプライズで、
たくさんの笑顔と元気を頂きました。




追伸:一番嬉しかったのは、宮崎の祖母キクちゃん89歳がものすごく喜んでくれたこと。
だぶん、今日あたり、デイサービスに遊びに行って、自慢しまくっている事でしょう:笑




マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-10-05 13:13 | 日々


<< 竹布お話会at marru      出店情報:ワタシの店づくり物語 >>