2013年 08月 11日
今日からマアルは夏休み、のお知らせ
お、おおー!

なにが「おおー!」かと言いますと、今、日付が0:00なのです。

今までタイトルを「明日から夏休み」と打っていたのですが、

明日、じゃなくて「今日でしょ」になったので

打ち変えたところです。


ーーーーーーー


HPのトップページや、マアルの公式Facebook 、Twitterではお知らせしておりましたが、

8月11日(日)〜15日(木)まで、
マアルは夏期休暇を頂きます。

15日の「5の倍数日のショップ」はお休みさせて頂きますのでご注意下さい。


ネットショップは、24時間いつでもお買い物可能です。
ただ、
こちらが御注文内容を確認した上で流す「受注確定メール」や、お問い合わせ、入金確認、発送などに関する業務はお休みさせて頂きます。

16日から、順次ご対応させていただきますので、
どうぞご了承下さい。



ーーーーーーーーーーーーー


話は戻りますが、

ここ年々、たまたま時計を見たとき1:11とか、
5:55とか、そういうのが多くなった気がします。

そして、その都度、なんだか嬉しくなってしまうのです。

子どもの頃は、4:44とか、怖かったんだけどな(死の予告かとビビったりして:笑)。



極めつけ、一昨日の8月8日、
納品で市内中心部を運転していたら、軽い渋滞にハマってしまって。

そのとき、私の前をずっとトロトロ進んでいたのが
今日からマアルは夏休み、のお知らせ_d0154362_016109.jpg



どんだけ8だらけやねん!

めっちゃ末広がりますなぁ〜!!!

嬉しくって。




小市民でした(笑)




いろいろご紹介したいこと、
書き記したいこと
たまっていますので、

夏休みの間も、ここにアップ出来たらなぁとは思っていますが

それはそのときのパワーと気分次第ということで、、夏休みですから♬



皆様、

猛暑、豪雨、なんだかスゴいことになっている日本列島ですが

睡眠とって(とか人に言いつつ、自分はこうして午前になってブログを更新している)

お健やかにお過ごし下さいませ。







マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-08-11 00:21 | お知らせ


<< 夏休み充電完了!      眼がカメラ >>