2012年 12月 17日
明日はマアル歳末B品市
毎度毎度の直前のお知らせで恐縮です。


マアルの商品は、いい素材、高度な縫製技術で出来た、とても原価の高いものばかりを
扱っているので
普段からセールはしません。

ですが、
撮影するために開封し、少しだけ着用したものなどが発生したり、

無化学処理のオーガニックコットンなので、
生地にネップ(軽いほつれのようなもの)や、
小さな汚れがついたりしているのに気がつかずそのまま縫製したもの、などが出てきます。


ほかにも、
もう取り扱いを終了していて、
サイズに限りがあるので、売り切ってしまいたいもの、等も。


ですので、

自分たちで言うのもなんですが、

「超!!!」お買い得!」
↑めったに使わない大文字赤字を使って演出してみました:笑



夏のB品市も、それはそれは沢山のお客様にお越し下さいまして、
あっという間の完売状態でした。



明日はマアル歳末B品市_d0154362_1735691.jpg

そして、これ、以前の手作り大好きママだった(←遠い目)私だったら飛びついて買ったと思うのが
「オーガニックコットンの残布」。

マアルの満月肌着を作る際に出た、質のいいオーガニックコットンです。
柔らかいダブルガーゼは、マスクとか作るのにもいいだろうし、
小さな子の夏のブラウスとか、
ああ、作りたい。(←遠い目)


マアル前身のecomaman 時代に販売していた、リネンとコットンのマイ箸袋や、
私たちが草木染めをした布ナプなども
今回思い切って大放出!



普段のマアルの「お肌とココロに寄り添う布ナプと肌着のあれこれ」も、
セールはしませんけれども(御免ね)
持って行きます。


年末年始を控え、
新しい下着をご用意したい人、
冷え対策で肌に優しくて暖かい肌着が欲しい人。


ぜひ、お越し下さいませ。



マアルB品市
12月18日(火)10時から19時
広島市中区八丁堀12−8 ワイデイビル2階 貸スペースNo.8と9

明日の店番は、megu。
夜は私が交代する、、かも(ちょっと未定)です。


お待ちしております♡



マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-12-17 17:13 | お知らせ


<< 乾燥肌と、冷え性に。その2      いいところ >>