2012年 10月 31日
明日はツイタチ、マアルのお店が
めまぐるしい月末も、あと数時間で終わりそう。

今日はまた一段と冷え込みました。

明日はツイタチ、マアルのお店が_d0154362_22324711.jpg

我が家の棚の上もちょっと秋色

いろいろ、書きたい事はあるのですが、

書き始めると長くなるので

今日は明日の「ツイタチ」のお店のお知らせをば。


「毎月ツイタチはマアルの日」

中区八丁堀12−29 ワイデイビル2階 貸スペースNo.8と9(はちときゅう、と読みます)
10時〜19時まで。

なかなか、初めての人はたどり着けないビルらしいので、
説明をしますと、

八丁堀の交差点を、白島線沿いに白島方向に歩き、二本目の筋を左に曲がり、
下に「和匠」という小料理屋のある古いビルの2階です(ハアハア)


明日の店番は、オープンから15時までがmegu、それ以降閉店までワタクシです。

明日はツイタチ、マアルのお店が_d0154362_2240507.jpg
明日はツイタチ、マアルのお店が_d0154362_2240369.jpg
明日はツイタチ、マアルのお店が_d0154362_22402020.jpg


先ほどネットショップにアップしたばかりの、竹布五本指ソックスの新商品や、
まだアップしていない、ピープルツリーのオーガニックコットン衣類とか、
この季節からもう肌身離せない!な、シルクとコットンの二重織りレッグウォーマーなどなど
暖かくなるもの、
いろいろ持っていきますね。


さあ、
お布団に入れた陶器の湯たんぽがいい感じになって
ワタシを待っています(ただ眠いだけですが)


最近、朝早く目が覚めるようになって、子どもが起きる前の半身浴タイムを長くしてるので
結構本を読む時間が増えて、いい感じです。


ではでは、明日、よろしかったら遊びに来て下さいませね。




マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-10-31 22:44 | お知らせ


<< 11月の出店のお知らせと、10...      明日はフードフェスティバル・ラ... >>