2012年 02月 08日
Treeマvol.10 出店者案内その1
2月21日のTreeマーケット、開催に向けて本日から少しずつ出店者たちの紹介をさせて頂きます

まずは!


Treeマvol.10 出店者案内その1_d0154362_1524121.jpg

満月農園です!

ひゃっほー!!!

一昨日彼らに姫が無事生まれましたよ〜!
母子ともに元気だそうです。

今朝その写真を見せてもらって、もう何度も眺めている私です。
すっかりおばあちゃん気分。


さてさて、Treeマ初回から、全出場していただいている満月農園さん。
彼らの野菜や、手作りの加工品は、
彼らの生活や心そのまんまが現れているような気がします。
飾らない、真摯、あったかい、、、そんな感じ。

今回の販売内容<有機野菜、生芋こんにゃく、お餅、麺、甘酒>など。
なにしろ満月京子が産休ですので、内容はそのとき次第になるかと思います、
ご了承下さいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Treeマvol.10 出店者案内その1_d0154362_15365352.jpg

M.SAITo.Wood.WoRKSさん。

初期のTreeマを連続で支えて下さっておりました。
ファンのかたもたくさんいらっしゃって、
スプーンのワークショップも大人気でした。
Treeマ卒業生の齋藤さんですが、
この度は10thミレニアムということで凱旋帰国ならぬ
ご出店カムバックして下さいます!

「木の器」と「樹の器」を持っていきます、ということで
とても楽しみです






Treeマーケット 
開催メインページはこちら→

by marrublog | 2012-02-08 15:47


<< Treeマvol.10 出店者...      Treeマーケットvol.10... >>