2012年 02月 04日
マアルのフェイスブックページ
ツイッターをお休みしてから、

「あのブログの右下にある→

あそこ、

アレ見て時々マアルさんの動きを確認しとったんよ〜」

と、何回か言われました。


うーむ。
ごめんなさい、

すぐ思い立ったら行動にうつしてしまう。

確かにこまめにブログを更新しているワケでないので、

→のツイッター貼付け欄が、リアルな営業情報だったのですね(おいおい〜)



お知らせツイートだけでも再開しようかな(あっさり。)

間違った!と思ったらすぐ訂正すればいいのよ、と言ったのは誰だったかな。



でも、まだなんかその気が起きないのは

今、フェイスブックが面白くて!


フェイスブックのアカウントを持ってなくても、
「お友達申請」なんぞをしなくても


クリックするだけで見れるマアルのページを作りました

マアル公式FaceBookページ
 http://www.facebook.com/marru.tsunagaru


と言ってもまだまだ本当によく使い方が判ってなくて、
試行錯誤中ですが、

だから楽しい!

どんどん見やすいページにしていくので、

是非、「お気に入り」に入れて覗いて下さいね!

by marrublog | 2012-02-04 11:41 | お知らせ


<< Treeマーケットvol.10...      明日はツイタチ >>