2012年 01月 13日
「毎月ツイタチはマアルの日」のお店
「毎月ツイタチはマアルの日」のお店_d0154362_16203327.jpg
毎月1日にオープンしているマアルのお店。

今月1月のツイタチ、は、元旦。

さ、さすがに、、、

ということで、

今月だけは特別版として

「ツイタチじゃないけどマアルの日」。



来週1月17日(火)に、いつもの貸しスペースNo.8と9にて
10時からオープンします。

今年から、開店時間を19時までに延長します。

お勤め帰りの人も、ぜひお越し下さいませ。


場所:広島市中区八丁堀12−8 ワイデイビル(山田ビル)2階
   貸しスペースNo.8と9


初めての人は、とにかく辿り着かないらしい「秘境のビル」笑。

ビルの下には「和匠」という小料理屋があります。

ニッポンレンタカーが左手3つとなりくらいにあり、
左手2つくらい横にはヤマト運輸の集荷所、
そして「ワイデイビル=山田ビル」。
「毎月ツイタチはマアルの日」のお店_d0154362_1633917.jpg

入り口ドア、猫ちゃんが入ってくるので閉めてあります。^^;

でも、中はちゃんとオープンしてますので、
どうぞ、勇気を出して(笑)
ドアを開けて、階段を登って来て下さい。



まだまだこの時期活躍する、
あったか竹布8分袖インナーやスパッツ、
一度履いたら脱げなくなるライブコットンのレッグウォーマーなどなど
ご用意しております。

17日の店番は、ワタクシなおです。

お待ちしてまーす!

by marrublog | 2012-01-13 16:41 | お知らせ


<< メンズスタッフが      新月茶論、はじめます >>