2011年 08月 28日
ほんとうのこと
見えたかな、と思ったら雲に隠れたり、
つかめたかな、と感じた瞬間にこぼれ落ちたり。


昨夜ブログを更新したら、
だいじょぶか?メールを数通頂きました。
ありがとうございます。



幼稚園の頃の絵日記に始まり、以来、結婚するまで
毎日日記を書いていたせいか(それが今じゃ家計簿もつけられないオンナになりやした)

書き出す、

ということで

スッキリしたり、自分の思いに気がついたり。


ここはマアルのお知らせブログも兼ねてるんだから、
って

頭の横っちょではわかってるんだけど

ま、これも含めてヨロシクごめんよマアルのなおだよ、くらいの

ぼんやり加減で。


「読んでくれている人がいる」ということを
意識すると、
いろいろ書くことが縮こまってしまって

特にうちの父親なんて、
ツイッターもこまめにチェックしちゃってる(マジでブロックしたい:笑)から

あんまり考えないようにしているのです。


なので、

なので?

よくわかりませんが、

宜しくお願いします(わからーん^^;)。。


、、、とどのつまり、
このままいくからよろしくね、ってことです、すみません。


マアル相棒めぐ姉が、
「驚くほど気持の切り替えが早い」って
前になんかにわたしのこと書いてくれてました。

勝手に褒められた♡って解釈してますが(違ったりする!?)。


ドボンとプールに落ちても、
底にキックしてびゃおーっと飛び出して来ますから:笑


という訳で。




前置きが長くなりました、


タイトルに戻って「ほんとうのこと」


お客様から「生理中布ナプを使う際、満月パンツとかどうなんですか?」と

お問合せが続いてありましたので、こちらでシェアを。


満月パンツは、
ソケイ部のリンパの流れを遮らぬよう、
跨ぐリにゴムを入れていませんし、
締め付けないのがウリであります。

ですので、布ナプには残念ながら向いていません。
前後にシーソーのように移動してしまいます:笑

ほんとうのこと_d0154362_22465866.jpg

これ。

竹布のベリーショーツ

生理中のショーツに、ほんとうにお勧めします。

この「ほんとうのきもちよさ」は、雲に隠れちゃったりしません。

竹布の遠赤外線効果で、おへそ周りから腰までほかほかと温めます。

跨ぐリやウエスト部の締め付け感も、
伸縮性に富んでいるのでとてもラクチン。

満月パンツが「まるで履いていない感じ」のパンツだとするなら、
竹布のショーツ類は
「肌をもう一枚重ねた感じ」というのかなぁ。

寄りそってくれるのです。

色は、モカ、ベージュ、ピンクの3色。
竹布のソフトブラとお揃いになっています。


布ナプと竹布のベリーショーツ。
ブルーな日、という認識を
少しずつ
「カラダを整える大事な日」として迎えられるように。


また個人的なことですが
わたしも今、月の日。
今回も足湯して、レッグウォーマーに五本指ソックスの重ね履き。
お腹には薬効草木手染めの腹巻き最近特にネットショップでよく出ます
こうしてネットには向かっちゃってますが
うまい具合に日曜だったし
パソコンを極力減らして、
身もココロもいい感じでデトックスしています。


デトックスして、内側をクリアにして
ほんとうのこと
が、
しっかり見つめられるように。


そして、マアルを続けたい、ってことは
私にとってゆるぎなく感じている、ほんとうのこと。



LOVE


広島ブログ
おつきさまの日はいつもよりさらに頭がぼんやり。これでいいのだ〜。

by marrublog | 2011-08-28 23:09 | 布ナプ


<< 陶器の湯たんぽ      Bobに救われる >>