2011年 06月 20日
載せていただいてます
その都度こちらでお知らせを、と思いつつ、
ツイッターでひとこと言うだけで終わっていることが沢山。



去る5月後半、
わ、もうひと月も経過しています
中国新聞の別紙Cueの働くママを取り上げた「ママ・サンシャイン」欄にて
掲載して頂きました。

さすが地元紙、ご覧頂いた人も多く、
結構あちこちで「見たぜよ」と声を聞かせて頂いております。

結構頑張り屋ママさん風に書いて頂きました。
とんでもないので、恐縮です。。。



そして、今月。
東京の出版社さんから電話取材を受けましていたものが
発刊されました。
載せていただいてます_d0154362_22573522.jpg

一般の書店では売られていない、企業紙とのことですが、
購読・広告掲載のお申し込みは、株式会社ベンチャーリンク(03-5827-8570)へご
連絡ください。

その中でも中面2ページも割いてマアルのことを掲載してくださり、
これはカラーコピーでもして宮崎のばあちゃんに送らなきゃ!って思っています(笑)。
素人だから出来た、という視点で、満月肌着のことを中心に記事にしてくださっています。
載せていただいてます_d0154362_2321024.jpg

オーガニックコットンの伸びるニット地に、伸びないオーガニックコットン糸を使う事が
どれだけ大変か、
全然知らなかったし、縫製のハウツーも知らないから
理想ばっかり言って、縫製担当の人に「それは有り得ません〜!」って何度も言われた事、
そんな事を、取材を受けながら思い出しました。

無理やり糸もオーガニック!にこだわって試作した当初、試着してみたら糸がブチブチ切れて悲しかったり、
いろいろあったなぁ。



それから、
「アップしました!」って突然twitterで報告いただき、
時々拝見していたサイトだったから凄く嬉しかったのが、コレ。
マイスピ! http://www.myspiritual.jp/  というHPです。
ここ、満月の事、いわゆるスピリチュアル系のこと、占い、女性視点のエロス系のこと、盛りだくさんなサイトです。

そこのエロスピ!というコーナーで
「感じるカラダを作るランジェリー選び」ショーツ編
で、
なんと満月パンツと新月ショーツを案内して下さったのです♡

デートの時は、ルックス重視でいいんだけれど、
デイリーでは、満月肌着みたいな下着がいかにいいかってことを、
とっても頷ける文面で書いて下さっています。
私が思っている事、そのまんまです。
ずえひ、お読み下さい


http://www.myspiritual.jp/2011/06/post-3198.html

こうして、思いもよらないところから、
ご紹介いただいて、
私個人のことはさておき、
満月肌着が、じんわりじんわり広がっていっている事を
ネットショップからの反応でも感じています。

うれすぃ。


ありがとうございます。



広島ブログ
私の最愛の祖母、87歳のキクちゃんにだけは、いろいろ掲載して頂くたびに
届けております。
だって、キクちゃん、私が小学校の頃から送り続けている手紙ですらファイルしてくれてるんだもん。


by marrublog | 2011-06-20 23:29 | 日々


<< 汗をかいても      草木染めお話会でした >>