2011年 03月 31日
毎月ツイタチはマアルの日ですよ
いろいろお知らせや、お伝えしたい事があるマアルです。

昨夜、1時間半かけて、
書いては消し、書いては消し、、と少しずつ言葉を重ねて書き進めていたこのブログ、、
間違って消してしまい
スネています(笑)

スネたところで誰も変わってくれませんので
やっぱりこうして書いていますが、
昨日と随分カラーが違います、
昨日は、この半月の胸の内と、いろいろ感じている事を
書きたいけど言葉が見つからなくてうろうろしていたのでした。

どちらも本音の私です(訳分かりません)

陰陽兼ね備えてこそ人間です(訳分かりません?)


さて

明日はツイタチ、マアルの日です。
中区八丁堀12−8 ワイデイビル2階 貸しスペース8と9にて、
10時〜17時まで、
ワタクシなおがお店番です。

竹布もこの春の新商品が沢山入荷しています。

そして、満月肌着も、大幅リニューアル。
これは、ちょっと丁寧に、
改めて書かせて頂きますね。
ちょっと何気にチラ見せ
毎月ツイタチはマアルの日ですよ_d0154362_22272148.jpg

明日は、何気にフレッシュな品をいろいろ用意して出店です。


今、肌が、エラい事になっています。
春の排毒?
花粉と黄砂の反応?
またおっぱじめてしまった、マニアックな自然療法の好転反応?
とまらない過食ゆえ?

そんなこんなではありますが、
ゆえに、
やはりわたしは、お肌の弱い人、どうにもならないトラブルや悩みを抱えてる人
女性のカラダ、、
そういうところを、これからも見つめて、
こつこつとご紹介していきたいと思っています。

4月。
また想いもあらたに、丁寧に歩みたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

広島ブログ
一歩一歩。poco a pocoです。

by marrublog | 2011-03-31 22:28 | お知らせ


<< お誕生月キャンペーン始まりました      poco a poco〜あった... >>