2011年 02月 15日
心の琴線
12日の太光寺での「環 、和、輪、、すべての繋がりのなかで」。

前日の準備やパーティ、そして当日の事、、書こうと思ってもまだ頭がまとまりません。


竹布お話し会の時もそうだったけど、

心の琴線が振り切れるくらい沢山感じちゃうと、文章に出来ないタチ^^;
記者にはなれませぬ。


自分をとりまくいろいろな状況が、
最近どんどん大きなうねりになってきて、

ああ、こんなにも試されているんだなぁ、、、って、放心したりもしています。



あ、ほらほら、また、脱線。

今日、納品もろもろの用事で太光寺に行きます。
20日までは民恵美子さんの遺作展を続けています。

ひとりで、ゆっくりもう一度彼女の絵を眺めてきてから、日記をと思います。


そうそう、先日2月5日に「空の音」で開いて下さった布なぷおはなし会の模様を
主催のリョウコさんがアップしてくださいました

私の事はさておいて、すごくいい教えが書かれています
http://kunone.exblog.jp/12114468/

さ、今日も一歩一歩、鼻で息を吸って歩いていこう。

by marrublog | 2011-02-15 06:47 | 日々


<< 本日の中国新聞に掲載されました      輪、和、環、すべての繋がりの中で >>