2010年 08月 01日
あーとぱーく紙屋町出店してきました
ゆるーく楽しい1日を過ごせました。

広島の中心地、本通商店街に面したビルの4階の200坪のスペース、
んなこと忘れるくらいの、のんびりした時間でした。

冷房ないから暑い暑い。

けど、レゲエもかかり、扇風機は回り、朝はただの紙がはった壁面に、徐々に徐々に絵を描いていく若者たち、アフリカ楽器を奏でる青年、、、

テーマは「ビルの中に公園を!」というだけあって、アート、音楽、出店者、のんびり交流しつつ自己表現、って感じな雰囲気でした。
あーとぱーく紙屋町出店してきました_d0154362_17465834.jpg

うちの娘二人も着いてきましたが、寝転がって本が読めたり、
アサラトというアフリカ楽器をお兄ちゃんが教えてくれたり、
アクリルで思いっきり絵を描かせて頂いたり。あーとぱーく紙屋町出店してきました_d0154362_1815347.jpg
うちの娘達、いつも出店に着いて来ても、こうして周りの魅力的な大人達がか楽しませて下さって刺激を与えてくれるのでありがたいです。
おかあさんの動く先には面白い大人がいるって思っているかも。

あーとぱーく紙屋町出店してきました_d0154362_17453261.jpg

全然お知らせが間に合いませんでしたが、昨日は、オリジナルショーツの「子ども用」として
「子パンツ」もデビューさせました。
暑いこの時期、室内では裸で子パンツだけで過ごしても超可愛いかと。
ガーゼで作ってます。

大人のオリジナルショーツもあわせて、画像とともにきちんとアップしたいと考えていますので、しばしお待ちを。

知り合いも沢山遊びに来て下さいました。
みんな汗が噴き出してました(笑)。
新たなお客様との出会いもあり、布ナプデビューされた方も数名。

みなさんありがとうございました

by marrublog | 2010-08-01 18:01 | 日々


<< 8月2日はパンツの日      スタッフ募集 >>