<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015年 03月 24日
4月から各変更のお知らせ

大切なお客様へ



この4月からマアルは一部の商品価格の改定、リニューアル、また宅配料金とラッピング料金の見直しがございます。


昨年から続く円安の影響で、原材料のうち最も多くを占めるオーガニックコットン生地、
及び他の資材の価格が高騰しております。

資材の一括事前購入や、作業の効率化等、企業努力を続けてまいりましたが、
一部商品に於いては価格改定を実施せざるを得ない状況となりました。

誠に心苦しい事ではございますが、4月1日より価格改定実施いたします。

現在の品質を落とす事無く、
企業理念に基づいた商品をご提供し続ける為の苦渋の決断でございます。
何とぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



販売価格の一部引き上げを機に、
より一層みなさまに心地よくなって頂こうと、
満月パンツWガーゼボーダータイプと、
子パンツの児童サイズの形をリニューアルし、
より一層の品質向上をいたしました。



ネットショップでは、
ラッピングを4月1日から全て有料化をいたします。
こちらも、包装資材が軒並み価格アップしたことが有料化に踏切る発端ですが、
しいては過剰包装を減らし、
より商品にコストをかけることが出来るようにという想いもあります。

「贈る」「贈られる」気持ちが喜ぶような、
新しい包装紙にはそんな工夫も凝らしてあります。



配送料金も価格アップがこの春から決定となり、
宅配料金の若干の変更もやむを得ず致しますが、
その分、マアルでは送料が無料になる設定を今より低くする企業努力をいたします。


各変更・改定の詳細につきましては、ネットショップやこちらのブログにて今後順次お伝えいたします。




この4月をもちまして、

マアルは創業5周年を迎えます。
ここまで続けてこられましたことは、
ひとえに支えて下さっている皆様おひとりおひとりのお力添えがあってのことです。

心から感謝申し上げます。


4月から5周年感謝企画として、様々なお楽しみ企画をご用意しております。
お楽しみ頂ければ幸いです。



身につけると、ふわっと心まで安らぐ気持いい肌着を
より一層心を込めて
皆様にお届けできるよう、
これからもスタッフ一同精進いたします。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。







株式会社マアル

代表取締役  櫻木直美

by marrublog | 2015-03-24 11:16 | お知らせ | Comments(0)
2015年 03月 20日
coyashi企画『よもぎのお話会』
マアルのcoyashi企画のお知らせです。

d0154362_16394796.jpg




以下、ショップブログからの転載

---------------------------
お日様ぽかぽか。
待ちに待った春ですね。
一歩外に出ると花粉症でマスク姿のかたもたくさん。(わたしもそのひとり。)
これもすでに春の定番ですね。

早いようですが立春あたりから、カラダは冬の間にため込んだ
あれやこれやを出そうとしています。
場所を選ぶ余地もないくしゃみや鼻水、目のかゆみは本当につらいものですが、
これもそのひとつ。

でも、せっかくのデトックスの春。せっかくの?花粉症。
マスクをして部屋干しして、防御するばかりではなく
今年はもっと積極的にデトックス活用中。
よもぎ茶を頂き、
よもぎの入浴剤で半身浴。
おしゃべりしながらのウオーキング。
ほかにもあれこれ。

すると、あらあら
不思議なことに、目はかゆいですが
今年ははくしょん経験、まだありません。(今からかも、、ですが)

いろんな要因があると思いますが、
これはよもぎのチカラ?

よもぎは『ハーブの女王』と呼ばれるほど、その効能は絶大なんだそうです。


d0154362_16552337.jpg


とても身近なよもぎ。
でも、まだまだ知らないことがたくさんのよもぎ。
よもぎに興味津々です。

ということで、
マアルのcoyashi企画です。

美味しいヨモギ茶を頂きながら、
よもぎのスペシャリスト、西上原レイコさんの「よもぎのお話会」はいかがですか。

よもぎを知って、
より健康に、より美しく。
カラダもココロもすっきりして、新たな春の一歩をふみ出せたらステキですね。
どんなお話が聞けるのか
とっても楽しみです。

みなさまのご参加、お待ちしております。

(by店長 石原 )

coyashi

よもぎのお話会

日時: 2015年4月10日金曜日
   11:00〜12:00
(受付10:30から)

参加費: 500円+税(税込540円)
定員: 10人
場所: マアルのお店の2階

講師: 西上原レイコさん

プロフィール
よもぎに魅せられて30年。
マザーレイコのよもぎテラピー教室主催
時々よもぎカフェオープン

先着10名で定員になり次第キャンセル待ちとなります。
小さなお店の二階スペースです。
走り回られるような小さなお子様はお怪我をなさっても
いけませんので、申し訳ありませんがご遠慮いただいております。

駐車場がございませんので、公共交通機関でお越しいただくか、
近隣のコインパーキングをご利用願います。


お申し込み方法:メール info@marru.net  
こちらのアドレスに、タイトル「よもぎのお話会申し込み」とし、
・お名前 ・携帯番号 をお書き添えの上、送信して下さい。

お申し込みされたすべてのかたに、平日営業時間内にお返事をこちらから送信いたします。

数日経っても返信が無い場合は、
迷惑メールとしてブロックされているか、別フォルダに入っている場合がございますので、
ご確認の上、082-836-3667 マアル事務所までお電話でお問い合わせ下さい。


----------------------------

d0154362_16571773.jpg


先日私(nao)は、西上原さんにご一緒いただき、よもぎ蒸しを体験してきました。

それはそれは気持ちよくって。。

よもぎ茶ファンのかた、
入浴剤ファンのかた、

今回のcoyashiで皆様と一緒にお話を聞かせていただくのが楽しみです!

by marrublog | 2015-03-20 16:44 | coyashi | Comments(0)