<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 30日
明日はツイタチ、ダブルで出店です
あっという間に明日は三越の最終日です。

毎日、たくさんのお客様がいらしてくださって、

想いがいっぱいです。


ありがとうございます。

昨日配信しましたmeguのメルマガにもありましたとおり、

私たち、めっちゃ楽しませてもらってます!


d0154362_20986.jpg

d0154362_209353.jpg

閉店後にいそいで撮った画像なので暗くてごめんなさい


明日は三越、最終日です。


そして、明日は10月1日。

そうです、ツイタチ。

「毎月ツイタチはマアルの日」。

重なっちゃってますが、もちろん、ツイタチのお店は私たちにとって大事な大事な「巣」ですので
いつも通り、
10時〜19時までopenさせて頂きます。


こちらの「貸スペースNo.8と9」=広島市中区八丁堀12−8 ワイデイビル2階 、
なかなかたどり着かない初めての人が多い「秘境」と一部の人から呼ばれておりますが(笑)
実は三越から近いんです。

八丁堀の交差点を、白島線に沿っては白島方向に上って二本目の筋を左手に入り、3件目くらいのビルです。
下に「和匠」という小料理屋、向かいには大きな路面駐車場があります。


ワタシとmegu、どちらがどちらの店番か、
それはNo.89の管理人さんのブログに隠されていますよ〜 →



さあ、今から89の準備です。

三越さんにはスペース等の関係から持っていけなかったアレコレも持っていきますので
お楽しみに!




マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-30 20:26 | お知らせ | Comments(0)
2012年 09月 28日
シンクロからの提言
三越から帰宅して、夕食後、
事務所でいっぱい働いてくれてた2人と報告やら何やらで沢山メールしたり
なんだかんだと残務をし、、(まだ終わっていないが)

このブログで、中間報告とか
お伝えしたい事がいろいろあるから、、と


の、前に、ふっと開いた週1で届く大好きなメルマガの今日のタイトルがズバリ




「きみはまだ残業しているのか」





どっひゃー。





昨夜も仕事しているうちに日付が変わり、
友達から「ラストックス」(ホメオパシーご存知のかたは笑うでしょう)だわ、と言われ

さっきもスタッフmakikoに「はよ寝なさい」と言われたところ。


ですね。


疲れたお顔で店頭に立つのはよくないざんす。



d0154362_232759.jpg

三越のお楽しみ、社員食堂!

あ?
これが言いたかったんじゃないんですが。


他の画像を出し始めると止まらなくなりそうなので、
今夜はここまで!


三越は1日まで。

そして、1日は「ツイタチはマアルの日」ですので、
もちろんこちらも大事に、普段通り八丁堀のお店 貸スペースNo.8と9にて出店しております!


明日から1日までの3日間、スタッフ総出で店頭にたったり、
ネットショップのお返事等が夜間になることもあるかと思いますが
(ちゃんと、睡眠はとりますのでご安心を)
ご了承下さい。


シンクロ、、それは神様からの提言。


せっかくプレぎっくり腰で済んで復活させていただいたカラダですもの、
大事にしなくっちゃ(ワタシったら今夜はお利口さん。)


ということで、


みなさまおやすみなさい☆





マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-28 23:32 | 日々 | Comments(0)
2012年 09月 24日
デパート初出店
こちらでのお知らせが前夜になってしまいました(しかも日付がもうすぐ変わる^^;)

つい先ほどまで、
megu と閉店後のデパートに忍び込み
(って別に悪い事してるんじゃないですが、そんなドキドキ気分でした)

ディスプレイをしてきました。


ありがたいご縁を頂いて、
このたび、初めてのデパートへの出店。

d0154362_7452918.jpg

d0154362_23283043.jpg


9/25(火)〜10/1(月)
広島三越  中区胡町5-1 (大代表TEL/082-242-3111)
 2階上りエスカレーター前
営業時間 午前10時半〜午後7時半



竹布、満月肌着、布ナプキンなど
お肌とココロを愛おしむ、おススメの衣類たちを、ご紹介させて頂きます。

どうぞ、お越し下さいませ。


なお、ネットショップは通常通り営業しております。
週末と10/1(八丁堀の”毎月ツイタチはマアルの日”のお店も、いつも通り出店させて頂きます)は、
スタッフ総出で店番にあたる為、お返事などが遅れる場合がございます。
その際は恐れ入りますがご了承下さいませ。



とにかく、はじめてのこと。
ワクワクしています。

by marrublog | 2012-09-24 23:28 | お知らせ | Comments(0)
2012年 09月 22日
優しい樹が出来上がりました。Treeマvol.12
Treeマーケット開催後のお楽しみは、
なんといっても出店者やお客様がFacebookやブログで次々とアップされる報告を拝見すること。

d0154362_1752546.jpg


今朝は土曜日ということもあり、
事務所はスタッフも来ない為、
長女を送り出した後(参観があるので登校日だったのです)
ゆっくりと珈琲と、昨日頂いたreposさんの米粉ドーナツをお伴に、
みなさんのブログ&Facebook巡り。


繋がったり、
癒されたり
循環の輪が出来ていたり、、

読んでいて幸せな気持ちを頂いております。


さて、昨日の様子〜
10時のオープン前に、準備で忙しい出店者をパチリ。
d0154362_17553743.jpg

初出場のRitaさん。
「映える」お二人です。キッズカットスクールのほか、前髪をカットしてもらっていた人も沢山。

d0154362_17564146.jpg

pois ポアさん。
娘をもつ母としてはかなりココロ揺さぶられる可愛いお洋服が今回もいっぱい!

d0154362_17581095.jpg

AtelierGardenさん。
新しい髪型がとってもキュート!今回も優しい空気感溢れていました

d0154362_1759535.jpg

単独では初出店の菜々まんさん。
後から知ったのですが、すごい行列だったみたいで、あっという間に完売されていらっしゃいました。


d0154362_1822193.jpg

R食材さん。
この写真、彼のフットワークの軽さ&躍動感が表れていると思って。ロロかぼちゃという大きなかぼちゃ、買いたかったなぁ

d0154362_18474.jpg

マナンティアルさん。
お姉さんの作ったヘンプアクセサリーをちゃんと撮ってもらおうと並べてらっしゃる妹さん。
ご自身の作った美味しいパンたちは隠れていることも気づかず、、思いやり溢れた姉妹です。

d0154362_1871970.jpg

もりのべーぐる団さん。
いよいよ来月中の実店舗オープンを控え、ご多忙な中たくさん焼いて来てくださいました。
そしてこちらもお昼には完売。

d0154362_189193.jpg

ぽかぽかキッチンさん。
こんなママ欲しい。←ワタシ。そんなママたちが焼いてくれる、優しい優しいパンです。

d0154362_181053100.jpg

今回は埼玉県から応援に、と先輩がご同行。野菜たちだけでなく、満月農園のじゃがいもで作ったポテチも、お米麺も大人気でした。


d0154362_1816122.jpg

Repos ルポさん。
ご覧のように北欧調や素敵なテキスタイルのカバンたちをはじめ、
美味しいおやつやパンがたくさん!米粉のマフィンには、塩麹や和三盆など入っていて、
材料を読んでも興奮するのでした。


d0154362_18142881.jpg

manboさん。
北広島町からお越し下さったmanboさん。準備途中だったのですが時間切れでパチリ。
手作り石けん、面白い素材のが沢山。バナナソイジュース、すごく美味しかったです!

d0154362_1819889.jpg

初出場のアトリエラネージュさん。
オーガニックコットンで出来た、沢山のベビーグッズや雑貨をお持ちくださいました。

d0154362_1821394.jpg

さとみっちのチェゴ&キムチさん。
いつもほがらか、キムチはピリリ。韓国海苔や韓国ラーメンも完売していました。

d0154362_18214877.jpg

初出場の笑の和さん。
私、Treeマーケット開始以来、はじめて「癒し」てもらってきました。(←多少、先日のプレぎっくりが残ってる為:笑)あとで自分で出来るお手当法もしっかり教えてくれて、1回で3粒以上美味しい笑の和さん。

d0154362_18252479.jpg

で、わたしどもmarru。
今回も、布ナプの追加をされる人、満月パンツの追加をされる人、ボディロールの効果をお伝えしに着て下さる人、竹布をひとつひとつ買い足していらっしゃる人、、ひっきりなしにお客様がいらっしゃいました。ありがとうございます。





d0154362_18283764.jpg
d0154362_18282699.jpg
d0154362_18281624.jpg
d0154362_1828447.jpg


大規模なマーケットが増える中、
何年も同じ場所で、特別な企画も無く
ぽつぽつと年に3〜4回開いているTreeマーケットです。

そして、
とても、
大切な、場所です。


ここTreeマで出来た樹が、巡ってそれぞれの肥やしとなり
違う場所で、
活動するパワーになっている、、そう感じています。



今回も、お越し下さった皆様と出店者それぞれの葉っぱが重なり合い、
優しい樹が出来上がりました。


ありがとうございます。






マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-22 17:31 | Treeマーケット | Comments(0)
2012年 09月 20日
いよいよ明日はTreeマーケットvol.12です!
お天気も大丈夫そうですね。

会場の安佐南区民文化センター1階ロビーギャラリー→地図はこちら は、もちろん屋根もありますので
雨天決行です。

マアル2人は超晴れ女なので、過去11回のTreeマーケットで雨が降ったのは1度だけ。
それも、オープンの10時にはやんだので、
お客様には濡れずに来て頂く事が出来ました。


何回まで晴れ記録が更新するかな?
(とか言うと土砂振りになったりするもんです、言わんときます:笑)


お買い物袋と、釣り銭はぜひご用意して来て下さいね。


駐車場も、数に限りがありますので、
ぜひ公共交通機関や、どうしてもの場合は乗り合わせでお越し下さるとうれしいです。


さてさて、出店者最後の案内、わたくしどもmarruは、

d0154362_22493979.jpg

もちろん、リンパの流れを遮らず、お肌にも、地球の反対側の人々の暮らしにも優しい
満月肌着たち各種はじめ、

そろそろ朝夕冷え込んで来たので
重宝する季節になってきたライブコットンのシルクとコットンの二重織りレッグウォーマーたちや、
遠赤外線効果も魅力のひとつ、とろけるように柔らかい竹布の衣類たち

ほか、
「肌とココロを愛おしむ布ナプと肌着たち」あれこれを持っていきます。

→(スペースの関係上、数に限りがありますので、「これを買うつもり」というものがおありでしたらinfo@marru.net までご一報ください。キープしておきます。



Treeマーケットでは、昨年の震災以降、
ずっと継続して会場で募金を集めております。

d0154362_22552564.jpg

回を重ねるごとに、正直、募金額も大変ささやかなものになっているようですが、
それでも、
こうしている間も、福島の原発は、、、。
だから、「継続する」ということが、大事な事のひとつかな、と思い
今回もマアルのブース横に募金箱を設けます。

今回も、募金先は「子どもを放射能から守る全国ネットワーク」さんへ。

「子ども達を守りたい!」という想いを、実際にカタチに繋げる為に、
情報交換や、放射能の測定、講演会、大臣への要望書提出など
全国各地での活動を繋げている団体です

もちろん、フクシマの子ども達、彼らを育てる母親らにも支援を続けています。
HPを是非ごらんになっていただけると嬉しいです。


Treeマーケットはじめ、こうして日常を迎えられている事に改めて感謝します。
そして、将来も安心して暮らせるように。


ぜひ、ご協力下さるとうれしく思います。





お越し下さるおひとりおひとりと、出店者たちそれぞれ〜が1枚の葉っぱです。
色とりどりのぱっぱが集まって、
明日は、さて、どんな樹になるかしら?


楽しみにしております・




Treeマーケットの開催についての記事はこちら
d0154362_8594866.jpg

Treeマーケットvol.12開催します


出店者のご紹介1
出店者のご紹介2
出店者のご紹介3





マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-20 08:00 | Treeマーケット | Comments(0)
2012年 09月 18日
Treeマーケットvol.12 出店者のご紹介3
さてさて、3連休も明けまして、いよいよ今週金曜に迫ってきましたTreeマーケットvol.12!

9月になってから、ますます光陰矢の如し状態が加速している感じです。
もう年賀状のことを考え始めないと、また間に合わなくなっちゃいそうな!



では、落ち着いて〜
出店者のご紹介の続きを。


ぽかぽかキッチン

ココロと体にやさしいおやつとパン

d0154362_2052327.jpg


ほんわか暖かくなる、その名の通りのぽかぽかキッチンさん。
ブログを拝見しても、まさにそんな感じです。
Treeマーケットには久しぶりのご登場。
おやつにパン、今回は何を持って来て下さるのか楽しみです!


R食材

広島の旬の無農薬栽培のお野菜、こだわりの特産物ほか

d0154362_20573396.jpg


いい画像を見つけました↑。
実際の「オッキー」こと沖横田君は、この似顔絵の1.5倍増しで爽やか君。
広島の各地を、移動販売していらっしゃいます、そして各地にオッキーファンが。
私も少しお手伝いをさせて頂いた「生まれる」の上映会もそうですし、
子どもが将来安心してくらせる世の中になるような活動を熱心に繰り広げられて
その姿勢とともに、いつも感銘を受けております。


Reposルポ

我が家のおやつ&パン、手しごとのもの

憧れのお姉さんsatomiさん。
彼女の手にかかると、カバンやポーチ、そしておやつやパンまで
優しく素敵な魔法にかかっちゃう☆
↑こんなオトメな文章が、ワタシでも書きたくなっちゃう☆ような、

Reposワールドなのです。

北欧調のテキスタイルを使用したものたちをはじめ、
satomiさんのセレクトはいつも洗練されてて。

オーダーにも応えて下さいますので、いろいろお話しされてみて下さいね。



Atelier La neige(アトリエ・ラ・ネージュ)

オーガニックコットンのやさしい雑貨たち。

d0154362_2243359.jpg

マアルがむちゃくちゃお世話になっているプロ集団です。
オーガニックコットンにかける情熱と、縫製の技術は
いつも本当に勉強させてもらっています。
今回、満を持してTreeに初出店!とはいえ、かなりお忙しくされてらっしゃるので
何が出てくるかは、当日までのお楽しみ!なんだとか。



森のべーぐる団

天然酵母ベーグル&ナチュラルなおやつ

d0154362_22113289.jpg


先日、2周年を迎えられたべーぐる団さん。
確かデビューはこのTreeマでいらっしゃったかと思います。
今や、前回のTreeでも「まさかの2重行列」を作るほどの人気ぶり。
ますますのご活躍、多忙な中でのご出店です!
米粉スィーツも毎回楽しみ!




以上で、マアルをのぞく、13ブースさんの紹介でした。
さてマアルは、、

また後日(って、もう開催まで日がありませんが)!










Treeマーケットの開催についての記事はこちら
d0154362_8594866.jpg

Treeマーケットvol.12開催します


出店者のご紹介1
出店者のご紹介2



マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-18 20:57 | Treeマーケット | Comments(0)
2012年 09月 15日
カラダは賢い
特に何をしたでもないのに、
息を吸っただけでも痛い背中になったのが今週の月曜朝。

とはいえ、
その前の週は腱鞘炎で、
ネットショップにご注文下さる皆様への手書きのメッセージや宛名の字が
いつもにまして乱筆気味で(スミマセン。気持ちは込めてます)。

おそらく、予兆はいっぱいあったのでしょう。

でも
どたどたバタバタしていて、
意識していなかった。


アトピーの調子とか、
月のものの様子とかは
いつも興味の対象なのでちゃんとチェックしているんですが:笑。



子どもがお世話になってる鍼灸院の先生に、
ワタシ自身は初めて診てもらい、
「パンッパンですね。このままだとギックリ腰してましたね」と。

かがめない(電気が背中に走る)、
寝返り打てない(仰向けが激痛)
笑えない(ひびく)


いやはや、周りのぎっくり腰経験者友達連中を、すごい!と尊敬しました。
こんな痛みを抱えて奴らは働いていたのかぁ!
(それに、世の中、ぎっくり経験者ってめちゃくちゃ沢山いらっしゃるんですね!行く先々で「私も、俺も、な経験談をいっぱい聞かせてもらいました)


ワタシはプレぎっくりなのに、
もうひぃひぃはぁはぁうっうっと、
動く度に声がもれてひとり大騒ぎで情けないったら。


その様子を事務所で見て、(まるで出産じゃね:と笑った後でw)
meguが、「ここ(マアル事務所)にはいいものあるじゃん!」と
出して来たのが
アルデバランのボディロールの色サンプル。


d0154362_13305382.jpg

薬効を肌から漢方薬を飲むように取り入れようと、
職人さんたちが染上げたシルクのボディロールです。

症状にあわせて薬効をお選びいただいておりますが、
実際にこの染めサンプルを手に出来る場合(出店先など)は、
気持ちを整えて、静かに各色手を合わせていくと
不思議と
「コレが好き」みたいなものを感じる事が出来ます。
それが、その人のそのとき、必要な薬効と言われていて。

ワタシは今まで「ウコン=黄」を使っておりましたが
このたび
「これ♡」と感じたのが

d0154362_1334681.jpg

くす「楠」。

薬効を読み上げていって、いちいち当たっていて
笑いました(笑うとひびくのでニヤりと。)


そして、
ウコンのときもそうだったのですが
これまた、
身につけると、ふわぁぁぁっと、なんとも癒される感じ。

どうして忘れてたんだろう!
こんな素晴らしいものがマアルにはあったのに!


その後、同じビルの「空の音」で施術をしてもらったのも重なってか
夕方は3日ぶりに自転車にも乗って
外回りに。


その夜は、枕元に竹布のタオルを敷いて(これも思い出した:笑)
竹布も肌に触れると力が緩むと社長がお話しされてましたが
本当にその通り。
リラックスリラックス。




思えば、
来週末から怒濤の素晴らしき出店ラッシュ。

今週なら、
こうやって仕事のペースを減らすことが可能だった。

もちろん、目一杯しなくちゃいけないことは有るけれども
完全に動けなくなったら元も子もないし

あわあわ慌ててしんどいからだで動いたところで
ろくな事は出来ないな。


出来る事を、落ち着いてやればいい。



おりこうさんなワタシのカラダ。
猪突猛進行き当たりばったりのワタシを
ちゃんと自動操縦でコントロールしてくれてる。



と、改めて、我がカラダに感謝した1週間なのでした。






薬効草木手染め シルクのボディーロール


マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-15 13:36 | 日々 | Comments(0)
2012年 09月 12日
Treeマーケットvol.12 出店者のご紹介2
9月21日(金)に開催されるTreeマーケットvol.12
出店者たちのご紹介を続けます



オーガニックサロンRita

キッズカットスクール(¥500)
オーガニックコスメ

d0154362_20524926.jpg


5月末に、Treeマ会場から徒歩10分くらいのところにオープンされてまだ3ヶ月と少し。
なのに、marruのお客様達から何人も「Ritaさん行ってきたよ」と聞いております!
シャンプー、パーマ液、、極力自然素材のものにこだわっていらっしゃって
刺激臭がしない美容室、として好評。
100年以上も前に立てられた蔵を、見事に自然素材で再生されたその建物自体も本当に素敵!
マアルから竹布のタオルを仕入れて下さっています。
今回Treeマ初出場、じっとしてないお子さんをどうカットするか、
そのテクニックをぜひ!




笑の和

天城流湯治法のショート施術、膝、腰、、などの痛みの緩和、
お顔の引き上げスポット痩身

Treeマ初登場のお二人。といっても、Treeマ会場では、ある時はお客様として
ある時は他の出店者のお手伝いとしてよくお姿を見かけているお二人なのです。
それぞれのお仕事を活かし、「笑の和」として
気持ちよく癒してくれて笑顔へ繋がるような活動を今年からスタートされています。
Treeマでお買い物されたあとは、
日頃のお疲れをぜひこちらで癒されてはいかがでしょうか?



Pois

手作り子ども服&雑貨

d0154362_21184178.jpg


センス溢れる子ども服を作られるお二人。
もうTreeマーケットではベテランの域で、ファンの人も多いPois(ポアさん、と読みます)。
細かいオーダーにも応えて下さるので、
ぜひ、どんどんお声をかけて下さい。
うちの娘達にお願いした昨年の水玉のブラウス、すごく可愛くて親子でお気に入りです。




さとみっちのチェゴ☆キムチ

旬の国産野菜で作った無添加のキムチ。
韓国のリ・ラーメン。

Treeマ2回目の登場。
辛いのから、辛くないのまで、毎回いろいろ仕込んで来てくれるのに
あっという間に売り切れてしまう人気のキムチです。
ぜひ、彼女に「アニョハセヨー」といって近づいてやってください:笑
元気印の可愛い彼女、きっと満面の笑みで応えてくれるはず!



まだまだ出店者のご紹介は続きます、お楽しみに!



Treeマーケットの開催についての記事はこちら
d0154362_8594866.jpg

Treeマーケットvol.12開催します





マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-12 21:28 | Treeマーケット | Comments(0)
2012年 09月 07日
Treeマーケットvol.12 出店者のご紹介1
さてさて、今日から出店者のご紹介をば。


満月農園

農産物と農産加工品
d0154362_22133344.jpg

農地も広げ、野菜の品数も増やし、
精力的に頑張っている満月農園君。
Treeマでも一番の古株の彼、もうおなじみのお客様も多いのではないでしょうか?


manbo

オーガニックコットン、オリーブ石けん、美味しい飲み物

d0154362_2223552.jpg


manbo

ナチュラルで可愛い石けんを作り続けているmanboさんですが、
実はかなり多方面でいろんな顔でご活躍の人です。
ある時は美味しいカレー屋さん、ある時は無農薬野菜販売のヘルプ、ある時は、、
なので、Treeにお越し下さるお客様もどこかで別の顔のときに
お会いした事があるかも。
どんな事をしているか、は、直接お話してみてください、ワタシは彼女の面白いトークのファンです。




manantial

ヘンプアクセサリー、とんぼ玉アクセサリー、グリッシーニ、ハーブソルト、コーヒー

姉妹で活躍されているmanantialさん。
お姉さんはアクセサリー、妹さんはパンなどの飲食系です。
彼女達の作品はもちろん、原発の無い社会へ〜の活動も子育てのかたわら頑張っていらっしゃって
いつもその姿勢に頭の下がる想いで応援しております。


ATELIE GARDEN と 菜々まん

ハーブティー、ポストカード、オーガニックッコットン雑貨、菜々まん、マクロビ焼き菓子
d0154362_8522482.jpg


TreeマでもおなじみのオーガニックコットンTシャツにほんわかしたイラストを描かれるATELIE GARDENさんと、菜々まんさんのコラボ出店です。
肉まんではなく、菜々まん。
その名の通り、お野菜だけなのにコクのあるという美味しくて評判の菜々まん、食欲の秋到来しつつある時期に開催のTreeマで、ぜひみなさん頬張って下さいませ♡



Treeマーケットの開催についての記事はこちら
d0154362_8594866.jpg

Treeマーケットvol.12開催します


出店者のご紹介2
出店者のご案内3


マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-07 09:01 | Comments(0)
2012年 09月 06日
Treeマーケットvol.12 開催のお知らせ
d0154362_2041943.jpg



Treeマーケット vol.12

2012年9月21日(金)

open 10:00〜
close14:00〜16:00 (ブースによって違います。marruは16時まで)

場所 安佐南区民文化センター
   1階ロビーギャラリー

雨天決行

駐車場はありますが、混雑が予想されます。
出来るだけ、公共機関でのお越しをお勧めします。
(アストラム中筋駅より徒歩5分)

釣り銭、マイバックを是非ご持参下さいませ。




今回は、はじめましての出店者3組を加えて、全14ブースでの開催です。

1年に約3回ペースで開催してきた
このマーケットも、

早いもので(と毎回言っておりますが)もう12回目。

Treeマーケットの出店者、あちこちから出店のご希望を頂くのですが
あいにく一般公募はしておりません。
過去にご出店頂いたかた、
その方々からのご縁繋がりでおススメいただいた方、
marruたっての希望のかた

のみエントリー頂ける仕組みとなっております。

その中から今回もかなりのご希望を頂き、
ジャンルごとに抽選をさせていただきまして
決定した、

14組。



明日から、出店者の紹介をさせていただきます、
お楽しみに!!!



マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-06 21:00 | Treeマーケット | Comments(0)