カテゴリ:Treeマーケット( 25 )

2013年 02月 15日
Treeマーケットvol.13 出店者のご案内2
2013年2月19日(火)
open 10:00
close 16:00
場所 安佐南区民文化センター1階ロビー
雨天決行



続々と出店者のお知らせを。

笑の和(えのわ)

d0154362_2113461.jpg

いい写真ですね〜。
この写真のまま、いつも本当に朗らかなお二人です。
不調なこと、気にかかる症状、伝えるとほぐしてくれるだけじゃなく、
日常でどこをどう揉んだらいいか等
アドバイスもしてくれます。

・天城流湯治法ショートセッション
・膝、肩、腰、首などの痛みの緩和
・部分痩身
・顔のリフトアップ 
20分1500円




Repos(ルポ)
前回のTreeマでも、ファンが押し掛け、
Reposさんのブースの前は人だかりでしたね。

Reposさんとおつきあいさせて頂いて8年くらい経つのですが(今、改めて数えてビックリしました)
いつも本当に憧れの存在です。
作風は少しずつ変化されていて、
でも変わらないのは「てしごと」という感じをとても大切にされている事。
暮らしの中での大切にされていらっしゃるぬくもり、感じられます。

・布、革、木を用いたバッグや小物、日用品など


green bridge
d0154362_21301277.jpg


昨年までR食材さんとしてTreeマーケットに出店してくれていたオッキーこと沖横田さん。
今年から
【身近な「食」というツールを通じて、いろんな情報発信・架け橋役をめざしたい】
という想いのもと、このお名前で独立されて、活動をスタートさせました。
「野菜売り」というお仕事を通じて、
環境運動や、育児支援、さまざまな「安心して子ども達が暮らしていける社会」に向け
本当に頑張ってくれています。

・自然栽培の旬の野菜(広島県産が主)
・自然栽培のお茶、黒米など



un-peu-de-repos(アンプドゥルポ)
d0154362_21353769.jpg

カフェも出来るサロンをオープンさせ、
ご活動の幅もどんどん広がっていらっしゃる、素敵な3人姉妹&お母様で構成されていらっしゃる
un-peu-de-reposさん。
今回も売り切れ必須のお菓子達が並びます。

・身体に優しい焼き菓子
・米粉シフォンケーキなど



polepole

今や、かなり有名になったpolepole。
彼女達が、実はTreeマでデビューを飾った、ということが(以前も言ったかも知れませぬが)
私の自慢です(笑)

スタイリッシュで洗練された生地選び、パターン。
かつては子ども服中心でしたが、今は大人ものも、小物も増えてきています。
・生地の色、柄にこだわった大人服、子ども服
・新作カバン、冬物コート、トップス、スカートほか




ゆいの家

Treeマではおなじみ、安佐北区可部にある「ゆいの家」。
マアルの満月肌着の取り扱いもしてくださっている助産師さんの主催する空間です。
今回も、子育て中のママや、妊婦さんがよろこぶような
衣類や、食材をたくさんお持ち下さいます。


・サンコー、maruta、オーサワジャパン、ライブコットン、天衣無縫、モーハウス、北極しろくま堂スリングなど



Treeマーケットvol.13関連記事

Treeマーケット開催します!
Treeマーケット出店者のご案内vol.1



---------------------------------




マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-02-15 16:04 | Treeマーケット | Comments(0)
2013年 02月 14日
Treeマーケットvol.13 出店者のご案内1
2013年2月19日(火)
open 10:00
close 16:00
場所 安佐南区民文化センター1階ロビー
雨天決行



近づいてきました、5ヶ月ぶりのTreeマーケット。

さてこれから連日、Treeマーケットvol.13の出店者さんたちのご紹介をさせて頂きます。

今回も、盛りだくさんの、13ブースです。

まずは初登場の方々からご紹介。



わだち草
d0154362_14141332.jpg

知る人ぞ知る、地粉うどん店「わだち草」

この店のこだわりは、食材はもちろんのこと、使用する割り箸や、
お手拭きの紙まで、トータルで環境の事を考え抜いていらっしゃいます。
そして、何といっても「美味しい」。
国産小麦100%のうどんはもちろん、
店長のご実家で作られたお米は、全国でファンの人も多いとか。

胃袋をつかまれた我が家は、時々娘達の「わだち草連れてって」コールに包まれます。

日頃、こういうイベントには出店しないわだち草さんですが、
特別に店長じきじきに美味しいアンコをひっさげてお越し下さいます。

・地粉うどんの持ち帰り用生麺(出汁つき)
・お米
・広島産割り箸
・画像のあんこは、お持ち帰り用最中。
 お客様がお家であんこをサンドして、ぱりぱりの出来たて最中を食べる事が出来るそうです。
 今回この最中は、Treeマーケットの為の新企画!どうぞお楽しみに!!!




Harmony
d0154362_14294694.jpg

広島のフェアトレードショップの老舗、Harmonyさん。
実店舗はお休み中でいらっしゃいますが、あちこちでフェアトレードの優しい輪を広げるご活動をされていらっしゃいます。
なかなか今までご都合があわず、、でしたが、
とうとうTreeマーケットへ出て頂ける事になりました。

私も大大好物のフェアトレードのチョコレート。
一般的なチョコレートは、
乳化剤を使い、練り時間を短縮することが多いのですが、
フェアトレードチョコレートは、昔ながらの製法
(乳化剤を使用せず、最大72時間という“練り”だけでカカオと砂糖を混合)で、
手間を惜しまず作られています。
そして、何と言っても、カカオの生産は児童労働などかなり深刻な問題を抱えています。
フェアトレードという、地球の反対側に住む労働者の人たちにも正当な賃金を、という考え方は
マアルももちろん賛同するところです。

・フェアトレードのチョコレート各種
・フェアトレードのコーヒー、紅茶、カレー、アクセサリー、バック、小物入れ





くらしマルシェ/365
西区で、大人気の、こだわり食材を販売されている「くらしマルシェ/365」さん。
昨年は、母体のハーストーリィプラスさんが主催されていらっしゃる「tsumugu市」にマアルが出店させて頂いたご縁もあり、
このたびTreeマーケットにご登場くださることになりました。
安心、安全な食にこだわった品々に加え、つい最近店舗をリニューアルされ、
洗剤やシャンプー、そしてマアルから満月肌着や布ナプキンも取り扱って下さっています。
3月からは定期的に、こちらで布ナプキンのお話会を開催してくださることも決まっています→

・お弁当、手作りのお菓子
・無添加食材、お菓子、調味料など



----------------------------------------

Treeマーケットは、お越し下さるお客様と、出店者たちそれぞれが1枚1枚の葉っぱです。
色とりどりの葉っぱが集まって、
今回はどんな樹=Treeが出来上がるでしょうか?

循環しながら育ちあっていくイメージで名付けたTreeマーケット。
今年からTreeマーケットは、年に1回〜2回のスローペース開催とします。

どうぞよろしくお願いします。


---------------------------------




マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-02-14 21:50 | Treeマーケット | Comments(0)
2013年 01月 27日
Treeマーケットvol.13 開催のお知らせ
d0154362_20384024.jpg


2013年2月19日(火)
open 10:00
close 16:00
場所 安佐南区民文化センター1階ロビー
雨天決行


出店者(五十音順)

un-peu-de-repos
笑の和
くらしマルシェ365
greenbridge
健菜工房
Harmony
polepole
marru
満月農園と愉快な仲間達
ゆいの家
LIEN
Repos
わだち草




今回で13回めになります。
年に3〜4回ペースで続けて、4年目くらいになるでしょうか?

今回のTreeマーケットは、
昨年12月の開催を延期させていただいたくらい、
準備に時間をかけました。

これからどんなふうに、Treeを続けていくのか、
Treeとはそもそもなんなのだろうか、から考え直し、みつめて、
今回を迎えます。

今年からTreeマーケットは、年に1〜2回程度の開催となるでしょう。

より一層、大切に、育んでいきます。


おかげさまで一般公募しない出店者募集ですが、
今回もたくさんのご希望を頂き、
出店内容によって抽選の上、決定させていただきました。


お越し下さる皆様と、
出店者たちに、育てられて、13回目を迎えるTreeマーケット。


1枚の葉っぱの仲間入りに、ぜひお越し下さいませ。


詳しい出店内容のご紹介は、後日のお楽しみに!

by marrublog | 2013-01-27 21:30 | Treeマーケット | Comments(0)
2012年 12月 09日
12月のTreeマーケットは延期いたします
一般的なお知らせを開始する前に延期が決定したので
そのままにしていたのですが、


前回9月のTreeマーケットで、「次回は12月12日」という紙を配っており、
それで楽しみにしてくださっていた人からの連絡が。。。


ごめんなさい!


d0154362_13252025.jpg


Treeマーケット
これからも、大切に、大切に繋いでいくために、
ちょっと時間を頂く事にしました。
d0154362_13254564.jpg



今、meguが中心となって、Treeの足元の土を温めています。
d0154362_13255879.jpg




また日時が決まりましたら、改めてこちらでご案内させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします

by marrublog | 2012-12-09 13:26 | Treeマーケット | Comments(0)
2012年 09月 22日
優しい樹が出来上がりました。Treeマvol.12
Treeマーケット開催後のお楽しみは、
なんといっても出店者やお客様がFacebookやブログで次々とアップされる報告を拝見すること。

d0154362_1752546.jpg


今朝は土曜日ということもあり、
事務所はスタッフも来ない為、
長女を送り出した後(参観があるので登校日だったのです)
ゆっくりと珈琲と、昨日頂いたreposさんの米粉ドーナツをお伴に、
みなさんのブログ&Facebook巡り。


繋がったり、
癒されたり
循環の輪が出来ていたり、、

読んでいて幸せな気持ちを頂いております。


さて、昨日の様子〜
10時のオープン前に、準備で忙しい出店者をパチリ。
d0154362_17553743.jpg

初出場のRitaさん。
「映える」お二人です。キッズカットスクールのほか、前髪をカットしてもらっていた人も沢山。

d0154362_17564146.jpg

pois ポアさん。
娘をもつ母としてはかなりココロ揺さぶられる可愛いお洋服が今回もいっぱい!

d0154362_17581095.jpg

AtelierGardenさん。
新しい髪型がとってもキュート!今回も優しい空気感溢れていました

d0154362_1759535.jpg

単独では初出店の菜々まんさん。
後から知ったのですが、すごい行列だったみたいで、あっという間に完売されていらっしゃいました。


d0154362_1822193.jpg

R食材さん。
この写真、彼のフットワークの軽さ&躍動感が表れていると思って。ロロかぼちゃという大きなかぼちゃ、買いたかったなぁ

d0154362_18474.jpg

マナンティアルさん。
お姉さんの作ったヘンプアクセサリーをちゃんと撮ってもらおうと並べてらっしゃる妹さん。
ご自身の作った美味しいパンたちは隠れていることも気づかず、、思いやり溢れた姉妹です。

d0154362_1871970.jpg

もりのべーぐる団さん。
いよいよ来月中の実店舗オープンを控え、ご多忙な中たくさん焼いて来てくださいました。
そしてこちらもお昼には完売。

d0154362_189193.jpg

ぽかぽかキッチンさん。
こんなママ欲しい。←ワタシ。そんなママたちが焼いてくれる、優しい優しいパンです。

d0154362_181053100.jpg

今回は埼玉県から応援に、と先輩がご同行。野菜たちだけでなく、満月農園のじゃがいもで作ったポテチも、お米麺も大人気でした。


d0154362_1816122.jpg

Repos ルポさん。
ご覧のように北欧調や素敵なテキスタイルのカバンたちをはじめ、
美味しいおやつやパンがたくさん!米粉のマフィンには、塩麹や和三盆など入っていて、
材料を読んでも興奮するのでした。


d0154362_18142881.jpg

manboさん。
北広島町からお越し下さったmanboさん。準備途中だったのですが時間切れでパチリ。
手作り石けん、面白い素材のが沢山。バナナソイジュース、すごく美味しかったです!

d0154362_1819889.jpg

初出場のアトリエラネージュさん。
オーガニックコットンで出来た、沢山のベビーグッズや雑貨をお持ちくださいました。

d0154362_1821394.jpg

さとみっちのチェゴ&キムチさん。
いつもほがらか、キムチはピリリ。韓国海苔や韓国ラーメンも完売していました。

d0154362_18214877.jpg

初出場の笑の和さん。
私、Treeマーケット開始以来、はじめて「癒し」てもらってきました。(←多少、先日のプレぎっくりが残ってる為:笑)あとで自分で出来るお手当法もしっかり教えてくれて、1回で3粒以上美味しい笑の和さん。

d0154362_18252479.jpg

で、わたしどもmarru。
今回も、布ナプの追加をされる人、満月パンツの追加をされる人、ボディロールの効果をお伝えしに着て下さる人、竹布をひとつひとつ買い足していらっしゃる人、、ひっきりなしにお客様がいらっしゃいました。ありがとうございます。





d0154362_18283764.jpg
d0154362_18282699.jpg
d0154362_18281624.jpg
d0154362_1828447.jpg


大規模なマーケットが増える中、
何年も同じ場所で、特別な企画も無く
ぽつぽつと年に3〜4回開いているTreeマーケットです。

そして、
とても、
大切な、場所です。


ここTreeマで出来た樹が、巡ってそれぞれの肥やしとなり
違う場所で、
活動するパワーになっている、、そう感じています。



今回も、お越し下さった皆様と出店者それぞれの葉っぱが重なり合い、
優しい樹が出来上がりました。


ありがとうございます。






マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-22 17:31 | Treeマーケット | Comments(0)
2012年 09月 20日
いよいよ明日はTreeマーケットvol.12です!
お天気も大丈夫そうですね。

会場の安佐南区民文化センター1階ロビーギャラリー→地図はこちら は、もちろん屋根もありますので
雨天決行です。

マアル2人は超晴れ女なので、過去11回のTreeマーケットで雨が降ったのは1度だけ。
それも、オープンの10時にはやんだので、
お客様には濡れずに来て頂く事が出来ました。


何回まで晴れ記録が更新するかな?
(とか言うと土砂振りになったりするもんです、言わんときます:笑)


お買い物袋と、釣り銭はぜひご用意して来て下さいね。


駐車場も、数に限りがありますので、
ぜひ公共交通機関や、どうしてもの場合は乗り合わせでお越し下さるとうれしいです。


さてさて、出店者最後の案内、わたくしどもmarruは、

d0154362_22493979.jpg

もちろん、リンパの流れを遮らず、お肌にも、地球の反対側の人々の暮らしにも優しい
満月肌着たち各種はじめ、

そろそろ朝夕冷え込んで来たので
重宝する季節になってきたライブコットンのシルクとコットンの二重織りレッグウォーマーたちや、
遠赤外線効果も魅力のひとつ、とろけるように柔らかい竹布の衣類たち

ほか、
「肌とココロを愛おしむ布ナプと肌着たち」あれこれを持っていきます。

→(スペースの関係上、数に限りがありますので、「これを買うつもり」というものがおありでしたらinfo@marru.net までご一報ください。キープしておきます。



Treeマーケットでは、昨年の震災以降、
ずっと継続して会場で募金を集めております。

d0154362_22552564.jpg

回を重ねるごとに、正直、募金額も大変ささやかなものになっているようですが、
それでも、
こうしている間も、福島の原発は、、、。
だから、「継続する」ということが、大事な事のひとつかな、と思い
今回もマアルのブース横に募金箱を設けます。

今回も、募金先は「子どもを放射能から守る全国ネットワーク」さんへ。

「子ども達を守りたい!」という想いを、実際にカタチに繋げる為に、
情報交換や、放射能の測定、講演会、大臣への要望書提出など
全国各地での活動を繋げている団体です

もちろん、フクシマの子ども達、彼らを育てる母親らにも支援を続けています。
HPを是非ごらんになっていただけると嬉しいです。


Treeマーケットはじめ、こうして日常を迎えられている事に改めて感謝します。
そして、将来も安心して暮らせるように。


ぜひ、ご協力下さるとうれしく思います。





お越し下さるおひとりおひとりと、出店者たちそれぞれ〜が1枚の葉っぱです。
色とりどりのぱっぱが集まって、
明日は、さて、どんな樹になるかしら?


楽しみにしております・




Treeマーケットの開催についての記事はこちら
d0154362_8594866.jpg

Treeマーケットvol.12開催します


出店者のご紹介1
出店者のご紹介2
出店者のご紹介3





マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-20 08:00 | Treeマーケット | Comments(0)
2012年 09月 18日
Treeマーケットvol.12 出店者のご紹介3
さてさて、3連休も明けまして、いよいよ今週金曜に迫ってきましたTreeマーケットvol.12!

9月になってから、ますます光陰矢の如し状態が加速している感じです。
もう年賀状のことを考え始めないと、また間に合わなくなっちゃいそうな!



では、落ち着いて〜
出店者のご紹介の続きを。


ぽかぽかキッチン

ココロと体にやさしいおやつとパン

d0154362_2052327.jpg


ほんわか暖かくなる、その名の通りのぽかぽかキッチンさん。
ブログを拝見しても、まさにそんな感じです。
Treeマーケットには久しぶりのご登場。
おやつにパン、今回は何を持って来て下さるのか楽しみです!


R食材

広島の旬の無農薬栽培のお野菜、こだわりの特産物ほか

d0154362_20573396.jpg


いい画像を見つけました↑。
実際の「オッキー」こと沖横田君は、この似顔絵の1.5倍増しで爽やか君。
広島の各地を、移動販売していらっしゃいます、そして各地にオッキーファンが。
私も少しお手伝いをさせて頂いた「生まれる」の上映会もそうですし、
子どもが将来安心してくらせる世の中になるような活動を熱心に繰り広げられて
その姿勢とともに、いつも感銘を受けております。


Reposルポ

我が家のおやつ&パン、手しごとのもの

憧れのお姉さんsatomiさん。
彼女の手にかかると、カバンやポーチ、そしておやつやパンまで
優しく素敵な魔法にかかっちゃう☆
↑こんなオトメな文章が、ワタシでも書きたくなっちゃう☆ような、

Reposワールドなのです。

北欧調のテキスタイルを使用したものたちをはじめ、
satomiさんのセレクトはいつも洗練されてて。

オーダーにも応えて下さいますので、いろいろお話しされてみて下さいね。



Atelier La neige(アトリエ・ラ・ネージュ)

オーガニックコットンのやさしい雑貨たち。

d0154362_2243359.jpg

マアルがむちゃくちゃお世話になっているプロ集団です。
オーガニックコットンにかける情熱と、縫製の技術は
いつも本当に勉強させてもらっています。
今回、満を持してTreeに初出店!とはいえ、かなりお忙しくされてらっしゃるので
何が出てくるかは、当日までのお楽しみ!なんだとか。



森のべーぐる団

天然酵母ベーグル&ナチュラルなおやつ

d0154362_22113289.jpg


先日、2周年を迎えられたべーぐる団さん。
確かデビューはこのTreeマでいらっしゃったかと思います。
今や、前回のTreeでも「まさかの2重行列」を作るほどの人気ぶり。
ますますのご活躍、多忙な中でのご出店です!
米粉スィーツも毎回楽しみ!




以上で、マアルをのぞく、13ブースさんの紹介でした。
さてマアルは、、

また後日(って、もう開催まで日がありませんが)!










Treeマーケットの開催についての記事はこちら
d0154362_8594866.jpg

Treeマーケットvol.12開催します


出店者のご紹介1
出店者のご紹介2



マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-18 20:57 | Treeマーケット | Comments(0)
2012年 09月 12日
Treeマーケットvol.12 出店者のご紹介2
9月21日(金)に開催されるTreeマーケットvol.12
出店者たちのご紹介を続けます



オーガニックサロンRita

キッズカットスクール(¥500)
オーガニックコスメ

d0154362_20524926.jpg


5月末に、Treeマ会場から徒歩10分くらいのところにオープンされてまだ3ヶ月と少し。
なのに、marruのお客様達から何人も「Ritaさん行ってきたよ」と聞いております!
シャンプー、パーマ液、、極力自然素材のものにこだわっていらっしゃって
刺激臭がしない美容室、として好評。
100年以上も前に立てられた蔵を、見事に自然素材で再生されたその建物自体も本当に素敵!
マアルから竹布のタオルを仕入れて下さっています。
今回Treeマ初出場、じっとしてないお子さんをどうカットするか、
そのテクニックをぜひ!




笑の和

天城流湯治法のショート施術、膝、腰、、などの痛みの緩和、
お顔の引き上げスポット痩身

Treeマ初登場のお二人。といっても、Treeマ会場では、ある時はお客様として
ある時は他の出店者のお手伝いとしてよくお姿を見かけているお二人なのです。
それぞれのお仕事を活かし、「笑の和」として
気持ちよく癒してくれて笑顔へ繋がるような活動を今年からスタートされています。
Treeマでお買い物されたあとは、
日頃のお疲れをぜひこちらで癒されてはいかがでしょうか?



Pois

手作り子ども服&雑貨

d0154362_21184178.jpg


センス溢れる子ども服を作られるお二人。
もうTreeマーケットではベテランの域で、ファンの人も多いPois(ポアさん、と読みます)。
細かいオーダーにも応えて下さるので、
ぜひ、どんどんお声をかけて下さい。
うちの娘達にお願いした昨年の水玉のブラウス、すごく可愛くて親子でお気に入りです。




さとみっちのチェゴ☆キムチ

旬の国産野菜で作った無添加のキムチ。
韓国のリ・ラーメン。

Treeマ2回目の登場。
辛いのから、辛くないのまで、毎回いろいろ仕込んで来てくれるのに
あっという間に売り切れてしまう人気のキムチです。
ぜひ、彼女に「アニョハセヨー」といって近づいてやってください:笑
元気印の可愛い彼女、きっと満面の笑みで応えてくれるはず!



まだまだ出店者のご紹介は続きます、お楽しみに!



Treeマーケットの開催についての記事はこちら
d0154362_8594866.jpg

Treeマーケットvol.12開催します





マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-12 21:28 | Treeマーケット | Comments(0)
2012年 09月 06日
Treeマーケットvol.12 開催のお知らせ
d0154362_2041943.jpg



Treeマーケット vol.12

2012年9月21日(金)

open 10:00〜
close14:00〜16:00 (ブースによって違います。marruは16時まで)

場所 安佐南区民文化センター
   1階ロビーギャラリー

雨天決行

駐車場はありますが、混雑が予想されます。
出来るだけ、公共機関でのお越しをお勧めします。
(アストラム中筋駅より徒歩5分)

釣り銭、マイバックを是非ご持参下さいませ。




今回は、はじめましての出店者3組を加えて、全14ブースでの開催です。

1年に約3回ペースで開催してきた
このマーケットも、

早いもので(と毎回言っておりますが)もう12回目。

Treeマーケットの出店者、あちこちから出店のご希望を頂くのですが
あいにく一般公募はしておりません。
過去にご出店頂いたかた、
その方々からのご縁繋がりでおススメいただいた方、
marruたっての希望のかた

のみエントリー頂ける仕組みとなっております。

その中から今回もかなりのご希望を頂き、
ジャンルごとに抽選をさせていただきまして
決定した、

14組。



明日から、出店者の紹介をさせていただきます、
お楽しみに!!!



マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-06 21:00 | Treeマーケット | Comments(0)
2012年 05月 31日
Treeマーケットvol.11 ありがとうございます
d0154362_219997.jpg

d0154362_2192747.jpg

d0154362_20544623.jpg

d0154362_20551744.jpg

d0154362_20554781.jpg

d0154362_2056118.jpg

d0154362_2144753.jpg
d0154362_20561764.jpg

d0154362_21104972.jpg

d0154362_21112815.jpg
d0154362_2111779.jpg

d0154362_21121587.jpg


いつものTreeマどおり、午前中は大混雑、
午後はゆうるり。

「いつもの」って言えるくらい、回を重ねて来れたことに感謝します。

そこそこで、お客様同士が、
お客様と出店者が、
出展者同士が

繋がって

ニコニコと、

とっても楽しそう。


11回目のTree、フレッシュな青葉が繁る大木、な感じ、でした。


今回の出店者およびTreeマーケットからの「子どもを放射能から守る全国ネットワーク
への募金<3620円>は、責任を持って振込させていただきます。

次回のTreeマーケットは9月21日(金)。


それまで、またそれぞれの葉をしっかり育てていきたいと思います

by marrublog | 2012-05-31 21:29 | Treeマーケット | Comments(0)