カテゴリ:未分類( 21 )

2010年 04月 19日
どうぞよろしく!marruです!

d0154362_22191128.jpg



2007の冬からスタートしたecomaman
「気持ちいい、心地いい」それで自分が喜んでecoにもなったら素敵だなぁという、
自分たちのコンセプトが分かりやすく伝わるようにと名付けたのです。

この2年半で、たくさんの出会い、喜び、繋がりが生まれました。
「つながっていた」事にも気づきました。
「ワタシ」が「ワタシ」を愛おしむことが出来たとき、生まれたまぁるい気持ちが、
水面に落としたしずくから広がっていく輪のように
家族や周りの人に伝わり、やがて地域や、そして地球にまで〜
どんどんまぁるい気持ちの輪が広がって広がって。

ecomaman ではおさまりきれなくなりました。

まぁるい骨盤を持ったオンナに産まれたことに感謝。
時に心がささくれだっても、まぁるく包んでくれる「誰か」がいてくれることに感謝。
まぁるいお日様のもとに、まぁるい月のそばに、まぁるい地球に暮らせている事に感謝。
そんなこんなの沢山の想いが、ふくらんで、ふくらんで。

m a r r u な、気持ちになりました。

「ワタシ」を愛おしむ布ナプキンや、繋がった輪から生まれた企画を沢山考えて、
わくわくしています!
あなたは、愛おしんでる?
あなたは繋がってる?
まぁるく、マァルクツナガロウ!

新月のこの日、ecomaman からm a r r u と改名いたします!
どうぞまぁるい目で見守って下さい。



  2010.4.14  牡羊座の新月に m a r r u めぐ
                m a r r uなお

by marrublog | 2010-04-19 22:20 | Comments(0)