2017年 10月 05日 ( 1 )

2017年 10月 05日
春夏秋冬 秋 みちる
d0154362_11554039.jpg
昨夜の中秋の月、とても美しかったですね。

ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

私も帰る方向のちょうど正面にずっと月が居てくれたので、

眺めながら帰ることが出来ました。



さて、昨夜画像を初公開した、
『春夏秋冬 秋 みちる』。

ご覧頂けましたか?




はい、これまでのマアルには無い、
大人の「ルージュブラウン」色です。

ものすごく気に入っています。

年代を問わず、似合うお色。

写真からも「しっとり」が伝わって来て、
ページを作る作業中、何度も手を止め、
うっとりしてしまいました。


d0154362_18201043.jpg

そして、今回、特筆すべきは、「満月パンツ」のカタチ。

実は今までの満月パンツとは全然違うのです。

新月ショーツのすっきり感に、
満月パンツの解放感がプラスされた、
ひと味違う満月パンツが誕生しました。

レースを使っていない新月ショーツが履きたい、
もう少しすっきりした満月パンツが履きたい、

全て叶ったような気がしています。

もはやこれは「満月パンツ」ではなく
別のパンツかもしれない、、、とすら思っています。


d0154362_18171963.jpg

チョコレートコスモスからインスピレーションを受けたこの色は、

「確立する / 目を引く、ぶれない / 特別に振る舞わなくても、私は充分に個性的」

です。

大人色のキャミソール、そしてこれまでにない履き心地のパンツを、
どうぞお楽しみください。

今宵、0:00にネットショップのカートが開きます。

白島店では、明日金曜日の10時から発売となります。






季節はすっかり秋。

秋の満月が巡って来ました。








by marrublog | 2017-10-05 18:18 | マアルオリジナル肌着 | Comments(0)