2017年 04月 08日 ( 1 )

2017年 04月 08日
ブログ更新
久しぶりのブログ画面。

本当は4月1日のエイプリルフールに
「再婚します」
くらいの投稿をして、
イエイーと再開しようかと前夜のお風呂で思っていたのだったが、

当日になって、そうだった、私はそういうサラッと嘘を楽しめる人間ではなかったんだと
思い出して、見送りました。

(実際、途中まで書きかけて、、あまりのぎこちなさに自分にがっかりでしたし、しかも大して面白くもなかった:笑)

4月2日に、ふと開いた「ほぼ日」で糸井重里さんが、
嘘をつこうとすると身体がまっぷたつに引き裂かれるような気分になる、ようなことを
書いていて(もっと色々共感したんだけど既に記憶がぼんやり)

やっぱりそこは私も無理しなくて良かったんだと安堵し、

また数日〜そして今日まで放置。



今日ブログを書こうと思ったのは、
取り扱いがはじまった商品について書くつもりだったのだけれども、

ちょっと真面目な話に入る前に、

今後このブログは、もっと、以前私が個人的な日記としてアップしていたように、
気楽に更新しようって思った、ということを書こうと思ったのでした。


おりゃーって気持ちを吐露するために書いていた頃は、
読む人も限られていたから
アレだったんだけど(アレってあれです)、

最近、年々、「マアルの肌着」を買おうかなとHPを見て、ブログをクリックして
おりゃーっと書いてあったら
引くでしょう、大潮の引き潮のごとく、遠くまで引くでしょう、、と思い

段々、無難路線になってきていたのでした。
(一応、これでも。。)


となると、自分がつまらないので、

もう今月40代後半にもなりますし(関係ないけど)、

自由路線に戻します。


時に真面目に、大真面目に書きますし、
時に、おりゃーって。

自由でいいか。


d0154362_15112939.jpg

先週見に行ったキングコングもおりゃー!(面白かった!)

by marrublog | 2017-04-08 15:12 | 日々 | Comments(0)