2014年 12月 23日 ( 1 )

2014年 12月 23日
朔旦冬至から、はじまる
昨日22日の『朔旦冬至』、
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?


マアルのネットショップ企画「朔旦冬至スペシャル」に、たくさんのご注文下さいまして
誠にありがとうございました。


ネットショップのご注文の際に、お寄せ頂いた数々のコメントや、
その前後に頂いたメールを拝見いたしましても、

それぞれに「新たに進む」という、
いつもより大きな決意を持たれている人が多かったような気がしています。

d0154362_22502361.jpg


私たちの「締め付けず、肌にやさしい肌着」は、
ありのまま、を認め、
滞ることなくめぐりがよくなる、というものです。


めぐりがよくなると、
やがて溜まり溜まった老廃物が少しずつ溶け出して
流れはじめ、
温まり、
余計なものが溜まらなくなります。


それは、もはや身体だけのことでは無いんじゃないかな、、と
今まで数年間の自分の経緯を見ても
感じるのです。


最大の臓器とも言われる肌の「不快」をとりのぞき、
自律神経の改善に繋がる「巡りよく」を日常としていれば、
ココロの老廃物も、流していくことが出来るんじゃないか、と信じています。




朔旦冬至は、
さまざまなサイトで紹介もされているようですが、
そもそも本来の「元旦」でもあり、
お祭りがあったり、祝いの儀式があちこちであったそうです。



たまたま皆の都合があう日がここだったので
以前から決めていたのですが、マアルは昨夜忘年会でした。
(ひとり急な都合で参加できず残念でしたが)
d0154362_211287.jpg

(小さっ!かつてないほどの小さい画像です(笑)。何故って、盛り上がってヒャッホウだからです:笑)

みなさまから頂いた、心強いメッセージや、
決心、いろんなパワーを頂き、

私たちを取り巻くご縁がなんて素晴らしいんだろうと語りあい、

来年のビジョンも熱く明るく語り合い、、で

忘年会でもあり、新年会(新月会か)でもあり。

最高に楽しい朔旦冬至の夜でした。



2次会に訪れた、広島のアースデイの仕掛人ハッシーが運営する「おきらくや」で、
流れ出したのはこの曲。

最近とんと聞いていませんでしたが、


数年前、私が、自分だけの「朔旦冬至」を迎えるにあたり、
ものすごく力を分けてもらった曲です。

偶然にも、マアルのニューフェイス、スタッフOも、この曲が転機になったのだとか。






きっと、今も誰かのもとで、必要とされているのだろう。

そんな名曲だと思います。

そして、このうたを必要とする人もいるかもしれないな、、と思い、
リンクを貼らせてもらいますね。





-----------------


マアルのネットショップ「肌とココロを愛おしむ布ナプと肌着」今年の運営は、
実店舗もネットショップも来週の月曜まで続きます。

まだ、新年の衣類の準備に間に合います。


29(月)は、14時までに入金がお済みの方の発送で終了となりますので、
お気をつけ下さい。

----------------------



昨日と今日、何も変わっていないような気がしても、
決心して、ベクトルを1度変えたら
あとあとの着地点はグンと違っているんですよね。


私もそう信じて、これからも頑張ります!






マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2014-12-23 15:55 | 日々 | Comments(0)