2014年 12月 05日 ( 1 )

2014年 12月 05日
新年最初の新月の日、布ナプちくちくWSのお知らせ
いよいよ来年のお知らせが始まります。
もう12月になりましたので、おそらく鬼は笑わないでしょう。


来年のcoyashi企画は、出来るだけ早く予定をたて、みなさまにお伝え出来る様にしますので、
どうぞよろしくお願いいたします(キリッ☆)。

d0154362_20405077.jpg



まず新春第1弾、

1月も、新月の日ぴったりに、布ナプキンのお話会&布ナプちくちくWSを開催します。



女性のカラダの月のサイクルのお話や、
経費毒のこと、
天然素材など生地の話などしたあとで、


化学調味料を使っていないアベゼさんの優しいお弁当を食べ、
その後で、みなさんと一緒にちくちくと布ナプキンを手縫いします。


針を動かしながら、お話もできたらいいなと思います。



布ナプキン、、気になっているけど、、でずっと止まっている人や、
そもそも「それはどうなの?」という人、
既に使っているけど、どうして気持いいのか知りたい人。


ぜひ、ご一緒しませんか?



1月20日(火)


AM11:00受付開始 
11:15お話会スタート〜お弁当、ワークショップ 
PM14:00くらいまで


会場:マアルショップ 2階
   広島市中区白島北町10-23
TEL:082-836-3667 
   (駐車場はありませんので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用下さい)
  アストラムライン「白島駅」から徒歩3分



講師:マアル代表 nao



講習料:2500円(お弁当、お茶、Sサイズの布ナプキンの材料費含む)


当日は、参加者のかたはショップでお買い物可能です。


今回のお弁当は、自然派食彩工房あべぜさん。
自然農法の玄米・季節の野菜、無添加の調味料を使って、というこだわりのお弁当です。



定員8名



※大変申し訳ありませんが、会場がとても小さなショップの2階であること、
針仕事であることを考慮し、
走り回る小さなお子様連れのかたはご遠慮下さい。





d0154362_19291911.jpg



これは昨年の春にgreen ground marketの布ナプワークショップで参加者の方が作った布ナプキン。
縫い目も個性溢れて、どれも自分で作ると本当に楽しいのです。


今回のちくちくWSは、1月最初の新月の日と重なりました。

これを機に、
新年、新しい布ナプ生活、はじめてみませんか?



お申し込み開始:12月7日午後18時〜

お申し込みは、info@marru.net へ、タイトルに「布ナプワークショップ希望」と書いて、
お名前と携帯番号をお書き添えの上、送信して下さい。
平日営業時間中に受付の返信をいたします。
必ず2日営業日内にお返事を差し上げますので、もしこちらからの返信が無い場合は、お客様の携帯が迷惑メール設定になっていたり、迷惑メールフォルダーに入っていたりすることがありますのでご確認の上、再度ご連絡下さい。


先着順で定員になりましたら締め切りとさせていただきます。


お待ちしております。



☆さらに、翌月2月4日にはびわの葉染めWSを開催する予定です!希望される方はこちらのWSに参加してちくちくWSで完成させた布なぷを染めることも可能です(別途別途先着順での申込が必要、詳細は後日)。



マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2014-12-05 16:49 | coyashi | Comments(0)