2018年 06月 27日
アサデス。オーガニックコットン久留米絣の満月パンツと太陽パンツ テレビ登場!
アサデス。オーガニックコットン久留米絣の満月パンツと太陽パンツ テレビ登場!_d0154362_17030207.png

画像:KBSテレビ2018年6月27日放送「アサデス。」から。


大興奮な1日でした。
といっても広島では残念ながら放送されていないので、オンタイムでは見られなかったのですが、
10時をすぎるといきなりアクセス数がうなぎのぼりだったので、
きっと今、放送されているのね、とドキドキ。



アサデス。オーガニックコットン久留米絣の満月パンツと太陽パンツ テレビ登場!_d0154362_17070951.png

画像:KBSテレビ2018年6月27日放送「アサデス。」から。

10時10分くらいから、ネットショップにご注文が入り始め、
そこからドドドーっと、
九州・山口県の放送エリアの方々から相次いでご注文を頂いております。

番組でもピーコさんとレポーターの西村さんが絶賛してくださっているとおり、
マアルオリジナル・オーガニックコットン久留米絣は、
柔らかさが自慢。

アサデス。オーガニックコットン久留米絣の満月パンツと太陽パンツ テレビ登場!_d0154362_17264136.jpg
この生地のなんともいえない、気持ち良さを、
実際に履いてお求めくださったピーコさん、レポーターさんが本当にわかりやすくお伝えくださいました。



ピーコさんは、撮影の時にお話してくださったのですが、
ファッションの学校の「ファンデーション科」で下着のお勉強をされていたのだそうです。
締め付けない下着の良さ、
巡りがよくなる事なども、
わたし、一切事前にお伝えしていないにも関わらず(いきなり撮影開始、ぶっつけ本番でした、笑)どんどんお話してくださいました。


放送後、お求め頂いたお客様からのメッセージには
「アトピー等の肌トラブルで下着を探していたので嬉しい!」というものや、
ご病気で入院中なので強く惹かれた、というお声があり。

そういう出会いのきっかけにしていただけて、
本当にありがたいです。



私の父が博多にある父の実家で生放送をスマホで録画し、
午後、広島に来てくれて事務所でみんなに見せてくれました(笑
銘菓ひよこを片手に拍手でマアルメンバーに迎えられた父。
すごいお役目でした(笑


ちなみに放送でクローズアップしてくださったのは

アサデス。オーガニックコットン久留米絣の満月パンツと太陽パンツ テレビ登場!_d0154362_17395749.jpg

太陽パンツ 久留米絣 グレードット(男性用
アサデス。オーガニックコットン久留米絣の満月パンツと太陽パンツ テレビ登場!_d0154362_17401836.jpg
洗えば洗うほど柔らかくなります。

冬は暖かく、夏は汗に張り付かず蒸れ知らずな久留米絣のパンツ。

すぐ乾くところも魅力なので、
私たちは出張中、旅行中の必須アイテムでもあります。


こんなことってあるんだなぁ。
あちこちに感謝と興奮の1日でした。









by marrublog | 2018-06-27 17:34 | マアルオリジナル肌着


<< 広島白島店 「夏のB品市」もう...      《九州朝日放送アサデス。》ピー... >>