2018年 06月 05日
阪神百貨店「すこやか美人フェア」どうもありがとうございました。
阪神百貨店「すこやか美人フェア」無事昨日終了しました。

6月1日から4日間、テレビの撮影もたくさん入るほど、阪神百貨店の建て替え第1棟オープンは関西中の話題だったらしく、
のこのこ広島から出て行った私たちはびっくりの毎日でした。

阪神百貨店「すこやか美人フェア」どうもありがとうございました。_d0154362_21263290.jpg
向かって右が旧阪神百貨店、左が建て替え第1棟の阪神。
二十代前半、毎日ここを通って通勤していましたが、
あの頃の梅田とは別世界。
阪神百貨店「すこやか美人フェア」どうもありがとうございました。_d0154362_21292901.jpg
阪神百貨店「すこやか美人フェア」どうもありがとうございました。_d0154362_21294626.jpg
阪神百貨店「すこやか美人フェア」どうもありがとうございました。_d0154362_21301744.jpg
マアルが関西エリアに出店するのは今回が初めて。


ネットショップをご利用のお客様がたくさんお越しくださってすごく嬉しかったです。
2日間開催した布ナプちくちくワークショップも、8割がすでにマアルの肌着をご利用の方々でした。

ほかにも、
FBなどをご覧いただいていて「確かめて買いたかった」方々、
友人のおすすめでお越しくださったお客様、
たまたま通りかかったら気になったお客様、
たくさんお話をさせてもらいました。


新月ショーツ や、タンクトップ がかなり人気で品薄になってしまい、
満月パンツのダブルガーゼ茜もすぐ完売しました。


会期前半で初めてマアルの肌着を知り、お求め頂いた方々が後半に買い足しに再びお越しくださったのもとても嬉しく、
感激の毎日でした。





マアルとしては関西初出店ですが、
わたし自身は小学校後半から25歳まで、いわば青春を過ごした場所。

取り扱い店舗を回る為に、事前に大阪に入っていたので、
元同僚や、高校の友人らとご飯に行ったり、

阪神にも次々と、友達が訪ねてきてくれて本当にありがたかった(涙)
いろいろ心配かけた奴なので、心配そうに様子を見に来てくれたり。
お互いもうちょっと痩せなあかんな、とお年頃ゆえのの話題になったり(笑)

人情の街、大阪。


それは見ず知らずのお客様に接客していても、ひしひしと感じました。
あったかい。


連日友人たちと話しているうち、
後半にはパーフェクトに大阪弁が戻り、

昨夜広島に戻っても大阪弁絶好調なので、長女が「お母さんどしたん!?」と笑い転げておりました。

阪神百貨店「すこやか美人フェア」どうもありがとうございました。_d0154362_21231440.jpg
美味しかった(阪神の社員食堂も2夜通ったたこ焼きも)、いや、楽しかったなぁ、大阪。
帰りの新幹線でも、小田さんと「ありがたかったですねー」が止まりませんでした。



また訪れることになりそうです。

それまでこのブログや、FBインスタ等でチェックをお願いします。


本当にありがとうございました、またお目にかかれるのを心待ちにしています!



by marrublog | 2018-06-05 22:29 | 日々


<< どれも日常。      阪神百貨店「すこやか美人フェア... >>