2018年 02月 13日
ジェイアール名古屋タカシマヤ ナチュラルビューティスタイル展 出店します!
さて早いもので今回4回目の出店となります、
ジェイアール名古屋タカシマヤ「ナチュラルビュテーィスタイル展」、いよいよ数日後のスタートとなりました!
d0154362_17240095.jpg
2月16日(金)〜21日(水)10時〜20時(※最終日は18時まで)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階 催事会場にて

専用ホームページはこちら→「ナチュラルビューティスタイル展

日本一、バレンタインのチョコレートの販売数を誇るというニャゴヤ女性の集まる会場の熱気の残る中、
これまた
全国から選りすぐりのオーガニックコスメ、雑貨メーカーが集まるナチュビがスタートします。

折しも
2月16日は旧暦の新年。

偶然でしょうか?

わたしはすごくワクワクしております!

今や私はここで出会った、あるいは愛用していたメーカーさんがここに出ていた、繋がりの中で生きている感じで、
例えば日常のお料理に使う油はココウェルさん、
入浴剤は華蜜恋さん(マアル取り扱い)
トリートメントシャンプーはナチュラルコスモさん(マアル取り扱い)
肌着はもちろんマアルと竹布さん(マアル取り扱い)
歯ブラシ(ESSEさん)、
オイル(ムーンピーチさん)、
マアルのメンバーはアムリターラさんの口紅や日焼け止めクリームなどファンがいっぱいです。
(アムリターラの勝田様の本にマアルのこともご紹介してくださっています)
他にも書ききれないほど、愛用しているメーカーさんがいっぱい。

のぼせてそのときだけ買ってあと使わない、という類ではなく、
ずっと愛用して追加し続ける品なのです。

マアルがみなさんの肌着部門で、そういう存在になれたらと思っています。



名古屋で新年!
めでたい!!!

d0154362_16315102.jpg
これは前回2017年10月出店時のもの。毎回私たちが楽しませてもらっています)


さて今回のマアルは、
ナチュビ限定セットを3種類ご用意!

他にも、
全国に先駆けて先行発売するタンクトップと新月ショーツがあります。

他にもpart2 目玉商品が。


寒い毎日ですが、時々春めいた風も吹き始めていますし、
新しい年、そして春の新学期に向けてお役に立てる肌着をご用意しております。

布ナプキンもしっかりご用意しますので、
使い方など聞いて始めてみたいかたはぜひお気軽に私たちに聞いてください。


また、今回も2月18日(日)午前11時半〜約30分間、
わたくし櫻木による
「巡りが良くなる&お肌に優しい下着選びのコツ」無料セミナーがあります。

冷えやむくみでお困りの方、蒸れやかゆみなど肌着による肌トラブルでお悩みの方へ、
肌着を選ぶ際に意識するポイントをお伝え致します。

24時間身につける肌着が心地いいか、そうでないかで体調や心理面でもずいぶんと変化があります。
旧暦新年早々のこの機会に、
これからますます心地よくお過ごしいただける何かヒントを得ていただけたら嬉しいです。

このセミナーの後は(というか会期中ほぼずっと)店頭におりますし、
広島からいつも名古屋に出店する小田も一緒におりますので、
何か気になること、聞いてみたいことがございましたらどうぞお声掛けください。

会場でお目にかかれるのを楽しみにしております!



もちろんこの間も、ずっと毎日、ネットショップ白島店も通常通りオープンしております。

また改めてブログに書きますが、16日旧暦新年はネットショップと白島店のお買い物、ポイント2倍のおめでとう祭りです!
名古屋だけじゃなく、みなさんとおめでとう!するつもりで企画しておりますので、
どうぞお楽しみになさっていてください。




by marrublog | 2018-02-13 16:39 | イベント案内 | Comments(0)


<< 旧暦新年おめでとうございますポ...      立春 白島店5周年そして >>