2017年 10月 06日
ジェイアール名古屋タカシマヤ ナチュラルビューティスタイル展出展します!
いよいよ来週に迫って来ました!

10月11日(水)→16日(月)(最終日は18時まで)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催事場
d0154362_21512342.jpg

国内外から自然派コスメ・雑貨等の全77ブランドが揃います。

それはそれは、圧巻です。

こんなに一同に集うのはなかなか無いのではないのでしょうか、、

新幹線に乗って、この会場に毎回いらっしゃるお客様がいるというのも頷けます。

詳しいことはこちらのページをご覧ください→


マアルは3回目、今年の2月以来の出展となります。
d0154362_20185043.jpg


本日発売したばかりの「春夏秋冬 秋 みちる」も、ナチュラルビューティスタイル展へ持って行きますよーー!


今回、秋冬の冷え対策として、


そしてそして、、、

会期中の10月14日(土)午後2時〜(約30分間)、
「秋から冬にかけて 下着選びセミナー」というタイトルで、
 櫻木からお伝えする時間があります。

 <無料、予約不要です>

 乾燥肌・下着による痒みでお悩みの人、
 冷えが気になる人、、、
 何かしらのご参考になれば嬉しいです。

 布ナプキンのことにも少し時間があれば触れようかなと思っています。

 ぜひ、お立ち寄りください。



会期中は、マアルスタッフが常駐します。私も、
東京の「みんなのアレルギーEXPO」が終わり次第、名古屋に入ります。

ぜひこの機会に、たくさんサンプルも持って行きますので、
触ってみたり、
何かご質問があれば聞いて下さい。

d0154362_22044845.jpg
こういうのも、ご用意しております♬
(1万円以上お買い上げの方へ)

名古屋大好きマアルチーム一同、お目にかかれるのを楽しみにしております!





















by marrublog | 2017-10-06 20:35 | イベント案内 | Comments(0)


<< 布ナプキンアンケート結果 その2      春夏秋冬 秋 みちる >>