2017年 09月 25日
みんなのアレルギーEXPO2017に出展します
アトピーでとにかく夜もまともに眠れなかったあの頃、

アトピッ子ママ達と情報交換する場が本当に救いでした。

食物アレルギー、
金属アレルギー、
ぜんそく、
化学物質過敏症、
アトピー性皮膚etc,,,


このイベントを知り、「行ってみたい!」と思いました。

様々な状況におかれていらっしゃる方々にとって、
ヒントが生まれたり、交流の場になったり、何かあるんじゃないかと思います。

d0154362_14055675.jpg
d0154362_14403126.jpg

「みんなのアレルギーEXPO2017」

詳しいことはホームページをご覧下さい→

日時 :2017年10月10日 12時〜19時
    10月11日 10時〜16時

開催場所:新宿京王プラザホテル4階 花・けやき・かえで



肌の炎症があるとどうしても炎症部分が火照って、その他のところが冷えたり、
夜、痒みで眠れないことで
自律神経が狂いがちになったりもします。

綿の肌着でも痒いのがあったり、
素材はよくてもカタチによって蒸れてしまったり、、。


今思えば、あのときマアルのパンツを履いてたらなぁ、、って本当に思います。
、、、欲しかったから作ったんですけど。。

アトピーでも可愛い肌着が着たい気持ちが湧いたり、
その気持ちすら湧いて来ない症状を抱えている時も多々。

といういろんな経験上の思い出と今、知りうる限りのことをご紹介してきます。


マアルの肌着(生成り、茶、草木染め)と布ナプキン、sisi-FILLEのナプキンと紙マスク等を
販売もする予定です。


関東圏にお住まいの方で、こちらの会にピンとこられたかたはぜひ新宿京王プラザまでお立ち寄り下さい。



10月は、東京でこの他にあと2つ出店が控えています。
10月27,28日 NOCマルシェ 神田
10月28,29日 アースガーデン秋 代々木公園

こちらに関しての詳細はまた後日投稿します。


関東の人達とたくさんお会いする10月。

わくわくします。

よろしくお願いします。











by marrublog | 2017-09-25 15:02 | イベント案内 | Comments(0)


<< マアルのタンクトップが大好きです      日赤の >>