2017年 09月 14日
出展シーズン到来
さて、明日から東京です。

11月前半まで、しばらく広島と東京、名古屋、あちこち行ったり来たりになりそうです。

現時点でアップできるものはホームページの「イベント」ページにアップしていますが、

詳細はまたここブログやFacebook等でお伝えしていきます。



この連休は、広尾の日赤で開催される日本母乳哺育学術集会というものに参加してきます。
出展シーズン到来_d0154362_23252294.png

医療関係者のみの会なのですが、

プログラムの内容に興味津々。

毎年出展している助産師学会もそうですが、常日頃、大変忙しい助産師さんや看護師さん達が
こうして時間を作って日頃から研究結果をシェアしたり勉強したり、
本当に熱心に携わっていらっしゃる姿に、毎度とても刺激を受けます。

母乳哺育関係の出展は初めてなのですが、
大好きな助産師さん達がいらっしゃるし、
母乳哺育支援から発展して発足した自然育児友の会出身(?)の私としては、
広尾の日赤、そしてこの勉強会、ものすごく個人的にも興味があり。

妊婦さんにもおススメのマアルの肌着たち、ご紹介してきます!

そして別件で今回は水戸にも。




出展シーズン到来_d0154362_23362417.jpg
今日は事務所や店で新入荷の撮影やアップに追われました。
ライブコットンの二重織りレッグウォーマー、いい色が登場しましたよ。
幅も広くなって柔らか。
今も何年もののレッグウォーマー数本持っていますが、
新調しようと思います。

ネットショップを覗いてみて下さいね。



では行ってきます!







by marrublog | 2017-09-14 23:42 | イベント案内


<< 日赤の      新月ショーツの新色が出ました >>