2017年 07月 15日
「夏 ひかり」が
それこそ夏らしい勢いで、連日、全国のお客様からご注文をいただいております。


先週日曜の満月の日に発売した、
春夏秋冬「夏 ひかり」。

・キャミソール待っていました!!!

・「私は私の価値を生きる」にピンと来た

・ゴールドイエロー!驚くと同時に惹かれました

などなど、たくさんのコメントを寄せていただいて、マアル一同喜んでいます。


ネットショップの受注欄には、

特にこの「ひかり」にはリピーターのお馴染みのお客様のお名前が並び、
ああ、ずっと春夏秋冬見守ってくださっているんだなぁと

改めて感謝の気持ちいっぱいです。


出荷がここのところずっと立て込んでいるので、
お客様の納品書にメッセージを書くのを私もスタッフ達と一緒にしています。

まさにミミズが這う様な有様の私の字(スミマセン)。。。

過去のご注文履歴や、コメントを拝見しながら書くのですが、

こみ上げてくるものがあるくらい、温かな気持ちになります。


いろんな方の、いろんな春夏秋冬のサイクルがあって、

いろんな春夏秋冬を楽しんで下さっている様子。嬉しいです。


d0154362_11515928.jpg


メルマガで詳しくお伝えしましたが、
今回の「初」キャミソール

過去最高数の試作を繰り返しました。

今回もいつもマアルをサポートしてくれるたくさんのプロ達の協力を得て発売を迎えることが出来ました。


special thanks!
パタンナー 兼澤由美子さん、
試作縫製、縫製 鳥取県の工場さん、
絵  春日千尋さん
パッケージ、Webデザイン 矢吹菜美さん
写真 ウリボー写真事務所さん
モデル Uさん
カラーセラピスト やどり木 荒川さん
草花  ドゥジエム 山村さん


d0154362_12294195.jpg




先日の撮影班の打ち上げでは、
今回とにかく暑かった、そして、私たちもいつもながら熱かったので長かった、という
思い出話で盛り上がりました。

夏 ひかり」を表現したいあまりに、

紫外線も忘れ、見事に日焼けしました(笑



ちなみに、「夏 ひかり」のコンセプトにぴったりとドゥジエムさんが選んだひまわりは、

「ゴッホのひまわり」という名前だそうです。

お花屋さんで見かけたら「あ!ひかり!」って思い出して下さい。


夏、夏です。



昨日届いたばかりの「満月農園ぽてち」を食べながら、やっとの休日の昼さがりに。
最高じゃ。

nao

by marrublog | 2017-07-15 12:39 | マアルオリジナル肌着 | Comments(0)


<< 下着にかぶれている人におススメ...      春夏秋冬2017 夏 ひかり ... >>