2017年 06月 29日
新しいカタログが
d0154362_21594349.jpg


できました。


ここ数年は、内容を修正して増刷を繰り返していたので、一新するのは数年ぶりです。


全28ページのカタログ。


こだわりや商品説明など、8年目を迎えたマアルの今までとここから、が、ここに詰まっています。



嬉しくて、嬉しくて、穴があきそうなほど眺めました。



価格が記載された別紙を巻末に挟んでいるので、
プレゼントのラッピングご希望のかたには、価格表を外して、カタログを添えてお包みします。


今までは、プレゼントの際、マアル商品の説明など添えることが出来なかった(カタログに価格が記載されていたから)から、
これで同封することが出来ます。


触ることはできないけれど、
ふわっとしているよ、とか、
さらりとしているよ、とか

そういったマークも各商品に配置しました。



ご注文いただいた方、店舗へいらした方には昨日からお渡ししております。

価格は、明後日7月1日から改定となるので、そちらに合わせ改定後の金額を記載しています。


一度お渡ししたお客様が再度マアルでお買い物していただいた場合は、
同じものは何冊もいらないと思うので、入れません。

もう少ししたら、カタログのカート(¥0)を作る予定なので、
一度お手元にあるかたも、また欲しいわ、友達へ紹介したいわ、という場合はお気軽にお声かけください。


カタログだけご希望の方は、
info@marru.net へ、
タイトル「カタログ希望」と書き、
文面に
郵便番号、住所、お名前をお書き添えの上、送信してください。

基本1名様1冊をお渡ししますが、お友達へお渡しいただけるなどという場合は、そちらもお書き添えください。
無料で最大5冊まで郵送いたします。





と、ここまで書いて、しばしまた眺めること数分。


どの肌着も大事な我が子のよう。

マアルの家族写真。ぜひお手にとってご覧くださいませ。









by marrublog | 2017-06-29 22:24 | お知らせ | Comments(0)


<< もうすぐマアルB品市開催、そし...      6月もあと1週間 >>