2017年 06月 25日
6月もあと1週間
ないのですね、今週のうちに7月に入るのですね。。


一昨日、夏涼み発売のことをブログに書いたあと、
読み返してびっくり。

6月はこのブログしか書いていなかったのかと。


最近は、
個人のインスタグラムを日記代わりのように使っています。


まだまだ投稿数少なめですが、マアルの公式インスタグラムもスタートしているので、
ぜひこちらもよろしければご覧ください↓





先週の夏涼み発売から、
7月1日には価格改定もあり(メルマガやFacebookなどでご案内しております、まだのかたはぜひお読みください
その翌週には春夏秋冬の夏の発売、
さらに7月後半には久留米絣第2弾。

これまで黙々と準備していたことたちが一気に公になる時期です。


定番商品達も着々と縫いあがり、お客様のもとへ。


やることはいくらでもある毎日に乾杯!という日々(笑)。


6月もあと1週間_d0154362_22073605.jpg


昨日の夏涼み発売時、
わたしは子どもの運動会(中学だから体育祭というらしいが、ついつい運動会と言ってしまう)。
生活部部長として、生活部員さんが来場者の自転車整備をしてもらう受付というかつまり雑用いろいろ。
曇り空に油断して、素晴らしく日焼けしておりました。

これはこれで、いろんな準備をしてきたハイライトだったので、終わってほっと一息。


今日はやっとやっと、日曜日らしい日曜日。
ゆっくりできました。

1週間分の新聞を読みながらの新茶が美味しいこと美味しいこと。


さあ、明日からの1週間も盛りたくさん。

新しいカタログも出来上がってくる予定です。楽しみです!
















by marrublog | 2017-06-25 22:35 | 日々


<< 新しいカタログが      明日は夏涼みの発売です >>