2017年 04月 10日
春夏秋冬が、新たに始まります
メルマガやFacebookでお伝えしていたように、
いよいよ明日、
4月11日の満月の日、春夏秋冬2017 「春 しずく」が始まります。


皆さま、
特設ページや、商品ページの写真をご覧頂けたでしょうか?

春夏秋冬が、新たに始まります_d0154362_20552133.jpg



撮影の日から、早く皆様にこの「しずく」をお披露目したくて、
うずうずしていました。


色って、本当に不思議で、面白いです。

昨年の1クールで、その魅力にどんどん引き込まれて。
→blog「春夏秋冬ひとめぐり 」2017年1月


春夏秋冬が、新たに始まります_d0154362_21111917.jpg



今回の「春 しずく」は、
満月パンツのベルトに生成りを持って来たことで

「春」を表現したといっても過言ではないほど、
この組み合わせが生きています。


今回も、カラーセラピストの荒川さんにアドバイス頂いて、
企画を進めているのですが、

最初このコンビネーションをご提案していただいたとき、正直言ってどうなんだろうか、、と心配でした。

ですが、サンプルとして縫製さんに縫って手元に来た時、
「おおおーーー!!!(拍手)」。

春の持つ新鮮さ、少し静かなブルーグレーの中で芽生えて、動き始めたようです。

今まで「新月ショーツ」しか履かなかった人も、
きっと満月パンツを楽しんでいただけると思います。



今年の春夏秋冬は、遊び心も持っています。
ちょっと、今までのマアルとはひと味違った展開に、
これからなるのかならないのか。

うふふという、これも春の予感。


春夏秋冬が、新たに始まります_d0154362_21334365.jpg


今年は、花もサブテーマ。
マアルの事務所のベランダは、ネモフィラで花盛りです。
白島店の軒先にも並べました。



4月11日(火)明日の10時発売です、みなさまどうぞお楽しみに。


春夏秋冬 「春 しずく」
タンクトップと満月パンツの上下セット
満月パンツ単体

by marrublog | 2017-04-10 21:18 | マアルオリジナル肌着


<< ご投票ありがとうございました感...      ブログ更新 >>