2017年 03月 13日
マアルメンバー投稿シリーズ『私とマアルの商品』その2
昨夜からお届けしております、
マアルのメンバーひとりひとりがお題をもとに書いた記事。

お楽しみいただけていますでしょうか?
結構私たちは他のメンバーの投稿を読むのが面白くて盛り上がっています。

今宵も、一切無修正、
改行すらいじっておりません。

昨夜アップされなかった残りのメンバーは、多少緊張して待っていることでしょう。


というわけでお待たせ致しました!

「私とマアルの商品(あるいは、私が一番好きなマアルの商品)」です。



---------------------------------------


初めまして、昨年の6月からマアルに入りました小田です。
どうぞよろしくお願いいたします。

白島店と事務所に勤務しています。



一番お気に入りの商品。

久留米絣グレードットの満月パンツです。 ふわふわしてるのにしっかりと包まれて いる感覚は新鮮です。
履くたびに心地よさが増し、
どんどん手離せなくなっています!


マアルメンバー投稿シリーズ『私とマアルの商品』その2_d0154362_21213277.jpg



----------------------------------

最近のマアルのお気に入り

子供たちと一緒に入るお風呂も賑やかで楽しいけれど、たまには一人でゆっくり入りたい。
そう思い続けて10年余り。

最近やっと一人でお風呂に入れる機会が増えてきました。

子供たちが寝静まって、家事が一段落した夜、お風呂を温め直し、華密恋入浴剤を入れて、気分に余裕があれば更にキャンドルに火を灯し、のんびりゆっくり、ボーッと湯船につかる穏やかな時間。

その日あった出来事を振り返ったり、子供たちを怒りすぎてしまったことを反省したり、かわいい発言を思い返したり…
そして、カモミールの香りに包まれながら、心もからだも解放されていくのを感じ、癒されます❤

また明日もがんばろう。

m

マアルメンバー投稿シリーズ『私とマアルの商品』その2_d0154362_21223769.jpg


-----------------------------------


shopスタッフのshinです!

私のイチオシは、今この時期久々のアレルギー症状が出て改めて分かった良さ、【華密恋のバーム】です。

もう何年も症状がなかった、春先のくしゃみ鼻水。今年はムズムズかいかいハックションでティッシュと友達。おかげで鼻下が赤くヒリヒリと痛くなります。そんなときにこのバームを塗ると、乾燥も、ほのかなカモミールの香りに気持ちも、すっと落ち着きます。

ロングヘアをまとめたときに出る、ピンピンとした短い毛。バームはこの短い毛を撫で付ける、ヘアワックスとしても使っています。

華密恋の香りは、これまでボディケア商品に求めていた「無香料」を思い直すきっかけにもなりました。

カラダにやさしくおだやかな、が気持ちにもだとなおいいな。

ひとつずつ、そんなお気に入りを増やしていきたいと思っています。

マアルメンバー投稿シリーズ『私とマアルの商品』その2_d0154362_21252727.jpg



---------------------------

「満月パンツとの出会い」

マアルの肌着にたどり着く方の中には、肌トラブルがあったり、むくみや冷えでお悩みの方が多くいらっしゃいますが、そうでないこともあります。
私もその一人です(^^)
まだマアルになる前、履いてみて~と渡されて試した満月パンツ(当時は違う名前でした)
特にソケイ部の締め付けに問題意識があったわけではないし、肌トラブルもむくみもないし、当時たまたま買っていたショーツが「締め付け感の少ない」ものだったのでどれほど違いを実感できるものかと思っていましたが、

衝撃の解放感!

かくして元の「普通の形だが締め付け感の少ない」ショーツに戻ることが困難となり、現在に至る。
元々トラブルがあったわけではないので、肌着を変えたことによる効果のようなものは具体的にはありませんが、通常の形のショーツに全く手が延びないのは、やはり体が少しでも楽なものを望むからだと思います。

こればっかりは使ってみないとわからない感覚だと思うので、現在使っている肌着に特に不都合がなくても一度お試しいただけば「!!!」と感じる方がたくさんいらっしゃると思います。

ライブでずっと立って踊っていられるのも、満月パンツのおかげかも。
ありがとう!満月パンツ!


桜井
マアルメンバー投稿シリーズ『私とマアルの商品』その2_d0154362_21281592.jpg



--------------------------

以上、昨日と今日で7名の投稿でした!

マアルをご愛用して下さっているお客様、
次はこんなテーマで!というのがございましたら、お気軽にinfo@marru.netまでお寄せ下さい。

お読み下さってありがとうございました。

あぁ楽しかった(笑:今回は読むだけの立ち場ゆえ)nao

by marrublog | 2017-03-13 21:29


<< ブログ更新      マアルメンバー投稿シリーズ『私... >>