2017年 02月 12日
Treeマーケットvol.17いよいよ今週水曜開催です!
d0154362_21161515.jpg
ここ数年は年に1度ペースで主催しているマーケット。

なんと、もう17回目です。


東京だ、名古屋だ(実際、名古屋は来週です:お知らせが未だ。。)、あっちだこっちだと伺わせていただいておりますが、

広島の、安佐南区というベッドタウンにある「安佐南区民センター」の、
『Treeマーケット』こそが、私たちの古巣。

店はもちろん、ネットショップすらオープンしていなかった頃からずっと開催していた
Treeマーケット。

このマーケット出店がきっかけとなり、
今、広島でお店を持っていらっしゃる方が実は何人もいらっしゃるという、
私たち以外のかたがたにとっても、いろんな思い出がいっぱいあるマーケットです。

お越し下さるお客様と、出店者ひとりひとりが1枚の葉っぱ。
色とりどりの葉っぱが集って、

今年のTreeマーケットはどんな「樹」になるでしょうか?
楽しみです!


-------------------------------------
Treeマーケット  

開催日時  2017年2月15日(水)10時〜15時
会場  安佐南区民文化センター1階
雨天決行
駐車場の数に限りがあります。アストラムライン中筋駅から徒歩5分ですので、
ぜひ交通公共機関でお越し下さい。
釣り銭、マイバックご持参大歓迎。

<出店者14店舗(敬称略:五十音順)>
cafeアンルポ
kafuku
green bridge
たんじゅんファーム安芸太田
はやりのごはん
Harmomy
Bioマルシェの宅配
Мinette
むす日
森のべーぐる団
リースの岡崎
Rita
ゆい助産院・ゆいの家
marru

Treeマーケットの出店内容、出店者の紹介はこちら→
白島店店長meguが日々更新しております!

------------------------------------
10時からの販売開始を厳守しております。
どうぞご協力下さい。


おいしいもの、触れるとほっこりするもの、やさしいもの、いっぱいです。

毎年、仲間達の写真を撮りながら、お買い物をするのが楽しみ(店番も一応するけど^^;)なんです。

昨年のTreeマーケットの様子はこちら→

by marrublog | 2017-02-12 21:16 | Treeマーケット | Comments(0)


<< Treeマーケットvol.17...      オランダ日記3 >>