2017年 01月 09日
スタッフ募集<検品担当>
検品スタッフ募集


d0154362_2093129.jpg


マアルは、フェアトレードのオーガニックコットン生地や糸を使い、
丁寧に国内で縫製している肌着を、可能な限り完璧な状態でお客様にお渡し出来るように、
日々努力を重ねています。

縫製工場での検品に加え、自社でも一点一点丁寧に検品をしています。


B品市で、お客様がたいてい驚かれるのは、B品になる商品のレベルの高さ。

普通だったらこれは全然オッケーなんだけど、、、という状態のものをBにするのは正直言って苦渋の決断が伴います。

けれど、製造側のこだわりかもしれませんが、モヤっとするものを誤摩化していったら、

どんどん品質が下がり、信頼してくださっているお客様を裏切ることに繋がってしまうのでは、と考えています。

お客様を裏切らないために私たちが独自の観点を含めて綿密に行う検品は、「厳しいねー」と縫製工場さん達に言われます。

だから商品のクオリティには自信があります。


製造数が年々増加している中、この品質を維持していくために、
このたびマアルの大切な検品業務担当の一人として関わってくださる方を募集します。


月4日程度(応相談)ではありますが、とても重要なお仕事です。


○ 業務内容   マアルオリジナル商品の検品作業、製造工程の軽作業など
○必要なスキル
 ・同じ作業をひたすら根気づよく、コツコツとやり続けられる人
 ・同じ作業の中でも目標を持ってレベルアップしていく意識のある人
 ・細かい作業をきちんと素早く出来る人

○勤務日 平日、月に4日程度、1日4時間程度を予定しております。
 勤務日や時間は相談に応じます。

○時給 800円(能力に応じて以後昇給) (当初の記載に間違いが有りました、修正いたします)

○勤務地 (株)マアル 事務所
  〒730-0005
  広島市中区西白島町11-7 やまねビル201 Tel 082-836-3667 
  JR山陽本線 新白島駅及びアストラム新白島駅から徒歩3分
     

履歴書を上記マアル事務所まで1月16日(月)必着(引き続き募集中)で郵送して下さい。

履歴書を確認した全ての方にメールでお返事致します。
スマートフォンや携帯電話のアドレスをお使いの場合、office@marru.net からのメールが受信できるような設定にしておいてください。


応募者多数の場合は、書類選考ののち、面接のご連絡を致します。
1月24、25、26日のいずれかの日中に、面接、簡単な実技試験を予定しております。


-----  -----  -----

2017年、今年初めてのブログが人事募集。
一般公募するのは1年半ぶりで緊張しています。

昨年は事務所スタッフを増やさずに頑張って来ましたが、今年はこの検品担当に加え、
今後も考えていることがあります。

総勢8人の小さな小さな会社ですが、
パート、正社員、それぞれの形態の中でフルに力を発揮してもらっています。

その中でも今回は最も働く日が少ない月4程度ですが、
マアルの質に関わるとても大切な業務。

私こそ!というかた、ご応募お待ちしております。


マアル代表取締役 櫻木直美

by marrublog | 2017-01-09 20:10 | お知らせ | Comments(0)


<< 春夏秋冬ひとめぐり      今年のマアル事務所 その2 >>