2016年 12月 10日
明日、あさってはいよいよB品市!
明日(11日)は半年に一度の『マアルB品市』初日です!!!

広島の皆様お待たせしました!

明日と明後日(12月)二日間に渡って開催されるB品市。

どうぞ奮ってご参加下さい。
d0154362_20461025.jpg

(画像は昨年冬のB品市の様子)

いわゆる「セール」を一切しないマアルです。

それは、オリジナル商品をはじめ、
取り扱っている全ての商品が全て、生産者のかたがたがどれも
こだわりの原材料を使い、丁寧に作り上げ、原価が高い中、ギリギリの価格設定で提供している、してくださっているものばかりだから。

マアルとしてオリジナルを作るようになり、
常に「セール」をしている衣料品の原価を知り、
愕然とすることばかり。

(衣料品の世界に限ったことでは有りませんが。)


なので、マアルで販売している商品をセールするなんて
とても考えられません。
もちろんセールをすると喜んで下さるだろうなと思いますが、
それを続けて大切なメーカーさん達や私たちが製造を続けていけなくなってしまったら、、、。

ありがたいことに、
マアルに足を運んで下さるお客様はご理解下さるばかりか、
それを応援して下さるお客様も多く。

だからこうして続けていけるのだと、心から感謝しております。


さて、「B品市」。

マアルの「B品」は普通なら定価で売っても大丈夫なほどのものも
たくさんあります。

お客様に「B」の理由を伝えると、大抵「え!!?全然問題ない!」と仰います。

でも、やっぱりご自身の目でご確認してからお求め頂きたいな、という、
オーガニックコットンで染色していないゆえ発生する
ちょっとしたキズ、シミ、
リニューアルする前のモデルのもの、
撮影するために袋から開けて触っているもの、
ほかにもいろいろ、を、ご用意しております。

(中には、商品化しなかった企画段階で作ったサンプルショーツなんていうのもあって、これ、なかなかの目玉品、超レア商品なんじゃないかと思ったり。お楽しみに!)


マアルオリジナル商品を作る際、どうしても発生する
オーガニックコットンのハギレもあります。
(マスクや、ぬいぐるみ、パッチワークやいろんなものに使えます)


もちろん、普段通りの定価販売のものもありますので、
冬の肌着支度と合わせてお求め頂けたらと思います。


半年に一度のこの機会、どうぞお立ち寄り下さい。



< マアル B品市 >

白島店:広島市中区白島北町10-23
10時〜17時
駐車場はございません。近隣のかたの迷惑になりますので、
お車でお越しの際は必ず近隣のコインパーキングをご利用下さい。
アストラム白島駅から徒歩3分、
山陽本線新白島駅から徒歩5分です。

by marrublog | 2016-12-10 20:52 | イベント案内 | Comments(0)


<< 年末年始のご案内      THE TRUE COST 2... >>