2016年 10月 27日
10月最終週末はラブグリーン広場に出店します!
秋。イベントシーズン真っ盛りですね。

さて今週末は、地元広島での出店のご案内!

広島城フードフェスティバル内、ラブグリーン広場に土日両日出店します!!

d0154362_219380.png



2016年10月29(土)・30(日) 10時〜17時まで 小雨決行

ラブ・グリーンは、RCC中国放送さん取り組んでらっしゃる、「広島の豊かな自然の恵みを子どもたちの未来につなごう」をコンセプトにした環境キャンペーン。

連日、森のコンサートとして様々な音楽が演奏される中、

フリーマーケットゾーン有り、

「ものづくり体験コーナー」として木工・石けん作り・フェルト等々、親子で楽しめるたくさんのプロジェクト有り、

カフェも有りで、

ひとりはもちろん、カップルでも、親子でも、友達でも、いろんな形で緩やかに楽しんでいただけるゾーンです。


マアルの「春夏秋冬 秋 実り」の新月ショーツのレースを柿渋染めして下さった、
新里カオリさん率いる「立花テキスタイル研究所」さんのコットンプロジェクトもあります。


私たちがいる出店ブースは、
無農薬・有機野菜のグリーンブリッジさんや、
同じ白島町内からオーガニック商品のグリーンパウンズさん、
天然酵母パンのカントリーグレインさんや、
森のべーぐる団さんなどなど、他にも
たくさんの魅力的なブースさんたちが集っています。


d0154362_2122987.jpg

↑これは去年のラブグリーン広場出店風景

マアルは、この時期、肌着の冬支度をどうぞ!と
冷えにお薦め肌着、乾燥肌にお薦め肌着など、

つまりいつもの(笑)あれやこれやをどーんと持って行きます!

白島店から徒歩10分のこの広場なので、
ハシゴもお薦めしています♡


お天気にも恵まれそうですし、
それが何より嬉しいなぁ(毎年結構雨が降るんです、このイベント)。


ラブグリーン広場は、広島城のお堀公園の中でも、基町高校の前、あたりです。

フードフェスティバルにお越しになったら、ぐるっとお散歩がてら回って来てくださいね。



詳しいことは、こちらのホームページをご参照下さい→


お待ちしております!

by marrublog | 2016-10-27 21:27 | イベント案内 | Comments(1)
Commented by nana at 2016-11-01 01:43 x
 初めまして。新月ショーツや腹巻愛用させてもらっています。

 寒くなってきたので、秋冬用のインナーやパジャマになるような物を探してしたら
 今回マアルで癒布シリーズを見つけました。

 竹布のシリーズにしようか癒布シリーズにしようか迷っています。
 
 本当は両方買って試してみたいのですが
 お安いものではないので
 naoさんの方から、竹布と癒布の良さや違いを説明していただけると嬉しいです。
 


<< 名古屋タカシマヤ『ナチュラルビ...      アースガーデン秋2016ありが... >>