2016年 10月 19日
今週22,23日は代々木公園アースガーデン2016秋!
ブログでお知らせばかりが続いてしまって、、。

書きたいことがいっぱいあるのですが、
これらの大切なお知らせもせぬままに、雑談しているのも落ち着かないので、
まずはお伝えすべきことは先に(なんて偉そうに言ってますが、なんと今週末のことです:ギリギリやん!)

そう、今週末です!



d0154362_22281699.jpg


東京 代々木公園 「アースガーデン2016 秋」に今年も出店します!


10月22(土)10時〜
23(日)10時〜17時

詳しいことは専用ホームページ 「earth garden 2016」へ!


たーくさんのブースが出店します、
マアルは、こちらの地図マップをご参照で99番。

わかりますか?
私も見つけるのに10分かかりました(最近老眼が進んでいるので尚更^^;)。

会場中心にある[info]と書いたインフォメーションブースから少し右斜め下あたりにある、
「モノがたりマーケット」ゾーンの、
もの「がたり」の文字上に、99番、マアルがひょこっと居ます。

d0154362_22322068.jpg


今回も、春のアースディ同様、日頃ネットショップでは一切販売しない、
B品をどどどーんと持って行きます。

画像は、その一部です。


B品は、マアル白島店で年に2度販売するほか、今年はこの代々木公園のアースディ、そして秋のアースガーデンだけでの「とっておき」になっています。


マアルのB品は、
オーガニックコットンで染めてない綿そのものの色ゆえに発生する小さなポチッとした
通称「とびこみ」という状態のものや、
レースの模様がちょっとだけ乱れてしまったもの(お花の穴が開いていないとか)、
よく見てもわからない生地の裏表が逆になってしまった(たまーに縫製さんが間違えてしまう)もの、

そういった、
使用には全く差し障りがないけれど、説明した上でご確認いただき、お求めになって欲しい、というものばかりです。


春のアースディでは初日でほとんどのB品が売れてしまったので、
今回さらに増やしましたが、
どうかな、、。



もちろん、B品以外にも定番商品をいろいろ持って行きますので、
普段ネットショップでは触って確かめられないので、
ぜひこの機会に、触れてみて頂けたらと思います。

布ナプキン、sisiFILLEのナプキンも販売します。


マアルからは私naoと、
今回はもうひとり広島から、ショップスタッフの新メンバーOもお店番します。


どうぞどうぞ、お声をかけて下さい、
普段ネットショップでお付き合い下さっているお客様、
Facebookなどをご覧下さっているお客様、

リアルな声をかけていただくのが私たちの一番の喜びと励みなのです〜!



週末はぜひ、代々木公園でお待ちしております。



追伸:そうそう!アースガーデン秋2016でマアルのブースでお買い物して下さった方々には、
ネットショップで使えるお得なクーポン券もお渡しする予定です!


by marrublog | 2016-10-19 22:53 | イベント案内 | Comments(0)


<< アースガーデン秋2016ありが...      THE TRUE COST 上... >>