2016年 07月 09日
つぼみ助産院主催 Mother's Market
d0154362_17192788.jpg


マアルの肌着達を取り扱って下さっている「つぼみ助産院」で、

古民家のつぼみ助産院まるごと開放し、マーケットが開かれます。

参加出来る講座や、ワークショップもあり、
マアルとしてはブース出展に加え、わたしは「布ナプキンのお話会」も設定してくださっています。


d0154362_17222019.jpg


d0154362_172310100.jpg


どれもリーズナブルな設定、
まずは参加してみて、リフレッシュしたり、これからの生活のご参考に、という桑原助産師さんのお気持ちがいっぱい。


春に初めてお邪魔してきましたが、
のどかーーーな雰囲気のところ。

こういうところで深呼吸して、テルミーあててもらったり、美味しくて安心なもの買って、
ベビちゃんとの写真撮ってもらって、
いいですね。(あ、よかったら布ナプの話も聞いてみて下さい)


7月30日( 土)10:00〜17:00

つぼみ助産院 竹原市下野町大井

問い合わせ・申し込み 090-7895-7281(院長 桑原助産師)

by marrublog | 2016-07-09 17:31 | イベント案内 | Comments(0)


<< 入浴剤はもうずっと華密恋ひとすじ。      春夏秋冬『夏 空』へ伸びやかに! >>