2016年 06月 30日
明日、明後日は、半期に一度のB品市です!
6月が30日までだったと、昨夜気づいて愕然とした45歳です。。。


さて、半年に一度、広島の中区白島の店舗で開催しております、

「B品市」、いよいよ7月1日(金)、2日(土)の明日、明後日に迫りました。
d0154362_1441881.jpg

(これは昨年冬のB品市)



マアルは一切セールをしません。

それは、素材の生産から縫製、どれもポリシーにのっとって信頼出来る人達との関わりの中から生まれたものばかりで、
原価がとても高いためです。

マアルのB品市では、

製造工程で発生した不具合があるものや、
無漂白のオーガニックコットンゆえ、ちょっと目につくかもしれないポチッとした色があるもの、
撮影のため開封したもの等々、
1点1点、ご確認していただき、ご了承くださったかたにお渡ししたいものをご用意しております。
いずれも、ご着用に於いては支障のないものばかりです。


商品化に至らなかった、サンプル商品もございますよー(意外にこれが人気だったり)


土日の開催を望むお声を大変多く頂いておりましたので、
昨年冬から二日に渡っての開催にしております。


ご都合のよいほうでお立ち寄り下さい。


普段通りの商品ももちろん販売しておりますので、
肌着の夏支度にも、ぜひお立ち寄り下さい。


さ。ら。に!

店舗では、今日、事務所に届いたばかりの「蒸れにくいブラパッド」がネットショップに先がけて
先行発売!
(ネットショップでは7月4日(月)の発売を予定しております)


注意)マアル店舗は駐車場がございません。付近に点在するコインパーキングがございますが、
混雑している場合もございますので、
出来る限り公共交通機関でお越しいただいたほうが安心です。





お待ちしております。

by marrublog | 2016-06-30 14:10 | イベント案内 | Comments(0)


<< 乳首や胸の蒸れ、痒みに、、蒸れ...      coyashi企画 色のお話会 >>