2016年 06月 27日
coyashi企画 色のお話会
1週間に渡る広島三越 カリス成城主催「自然からの贈りもの」フェア、本日終了いたしました。

梅雨真っただ中、夜中は豪雨による警報が鳴るほどの日もありましたが、
たくさんのお客様がお立ち寄り下さいました。

今回の会期中はかなり店頭に立っていたので、
広島のたくさんのお客様にお会いすることが出来、嬉しかったです。

また白島店や出店先でお会い出来るのを楽しみにしております。


さて、三越でバタバタしている間に、7月の新月の日=4日(月)が近づいて来ました。
d0154362_21362763.jpg

三越でも、お客様の反応がすこぶるよかったのが
こちらの「春夏秋冬シリーズ 春 芽生え」。


ほっこりした黄色のオーガニックコットンに「あら!」と、自然と手を伸ばすかたが沢山いらっしゃいました。


このシリーズは、4月の新月の日にスタートした新ブランド「春夏秋冬」。

そもそもこの新ブランドを立ち上げた経緯といいますと〜


珊瑚色の新月ショーツを履いたとき、自分で考えていたより遥かに
「わ!」と感じることがありました。

色って、すごいな、これはきっと奥深いな。

そう考え、それまでマアルのお客様として繋がりがあり、
その佇まい、お話の仕方、すべて大好きだった「荒川ゆいこさん」に連絡をし、
アドバイス願ったのです。

いろんな世界がありますが、それを自分の中に齎(もたら)してくれる「人」というご縁も
私はとても大切にしています。


うまく言えないのですが、荒川さんが齎してくれる色の世界のお話は、
きっとすべての人のライフサイクルにもシンクロしていて、
これからの様々なシーンに於いて助けてくれることになると思うのです。


7月4日は「新月」。春夏秋冬シリーズで「夏 空」がいよいよ発売になる日。


夏の立ち上がりに、色のお話を。
ご一緒しませんか?参加予定の私も今からわくわくしています。


日時:2016年7月4日 月曜日
   10:30~12:30
場所:マアル白島店二階
定員:10名様


参加費:2500円(税込2700円)
祝島のびわのお茶をお出しします


講師:荒川ゆいこ先生
    プロフィール
     癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰。
      カラーセラピー講師・セラピスト。
     資格取得講座の開講・セッションを行うほか
     色やアロマ・自然素材などを用いた
     五感に響くワークショップを定期的に開いている。


先着10名で順次キャンセル待ちとなります。
詳細、お申し込み方法はこちら白島店ブログをご参照下さい
http://marrushop.exblog.jp/22874345/

→追記:こちらのお話会は定員いっぱいになりました。


by marrublog | 2016-06-27 21:49 | イベント案内 | Comments(0)


<< 明日、明後日は、半期に一度のB...      デリケートゾーンに呼吸をさせる... >>