2016年 06月 18日
メンズにふんどしパンツを抵抗無く履いていただくには
※ 試す、試してもらう、なら「今!」です!

メンズにふんどしパンツを抵抗無く履いていただくには_d0154362_1143238.jpg

『こんな気持いいんだから、パパも彼も履いてみたらいいのに』

満月パンツ新月ショーツの虜になった女性達は、
大事な人を思い浮かべてそう呟きます。

けれども、正直なかなかこんな形のパンツってありません。

ブリーフでもない、もちろんトランクスでもボクサーパンツでもない。
いわばふんどしパンツです。

薦められて素直に履くのは
冒険心や、新規開拓魂が旺盛な人か、
何か気になる症状があるかたか、
薦めてくれる貴女を大好きなかたか(イイナー)
全く「何でもいい」という無頓着か、
no!と言えない、言いたいけど、、のタイプか(悲しくなってきました)


「え、オレ、無理よ」と、即却下されてもしょうがない。

最初の反応は、それが大多数。

新しいものに「ん?お前は味方か敵か?」と警戒心を持ってこそ、
古来から生き残って来たメンズの魂をお持ちなんだな、とまず認め。



さあ計画はここからです(笑)




ここは、北風と太陽プランでまいりましょう。


「履いてみー、めちゃいいよー、絶対履いてー!!」と北風ピープーのゴリ押しをするより、

「もうさぁ、気づいたら毎日これなのよね、わたし」とか

「最近寝付きがいいなぁって思ってたらね、どうやらこのパンツが関係しているみたい、嬉しいわぁ、気持いいし」とか、

そういうニコニコうふふのひなたぼっこのような穏やかさで
『わたし自身』が喜んで履き続けていると、、、



「・・・オレも履いてみよっかな」


石の扉が動きました!
(イメージは天照大神の神話?)


「あら、そう?そういえば安くなっていた時に買っておいた太陽パンツがほれ、そこに」


メンズにふんどしパンツを抵抗無く履いていただくには_d0154362_11471267.jpg


6月中は、この麻入りオーガニックコットンのカラフルボーダー太陽パンツ
会員様は大変お得なご優待価格設定中!(笑)

もともと太陽パンツの中では一番リーズナブルなお値段設定のこちらのタイプです、
ご優待になることで10%offの2,358円(税別)!

履くことで縞が右斜め上になるものですから、「右肩上がり」パンツとして、
某営業さんは勝負パンツにしてらっしゃいます。


一度履いてみてくださったら、もうこの気持ちよさは皆様がご存知のとおり。
彼がタンスから太陽パンツを当たり前の顔して出す日も、
遠くありません。

(現にリピーター多し)


えー、この生地の満月パンツ、わたし履いてみたーい。

ミイラがミイラとり状態、結局また「わたしのも」欲しくなった貴女(いいですねー♡)

メンズにふんどしパンツを抵抗無く履いていただくには_d0154362_11533923.jpg

ありますとも!
お揃いのカラフルボーダー「満月パンツ」


こちらも6月末まで会員様のご優待価格を設定しております。



なんだか冗談めかしたブログになりましたが、

この時期、パンツの新規のご注文が一気に増えるんです。


「下着かぶれ」の検索でお越し下さったかたがほとんど。


汗をかいて、蒸れて、かぶれて、、


マアルの肌着とご縁が出来ましたら嬉しいです。


※こちらの麻入りオーガニックコットン「カラフルボーダー」生地は、洗えば洗う程柔らかくなりますが、最初のうちは麻入りゆえ、シャリ感も多少ございます。
既に肌が裂傷していたり、発疹等があるかたは、
女性でしたら「新月ショーツ 生成り
男性は「太陽パンツ フライス黒」あたりが柔らかくておススメです。

by marrublog | 2016-06-18 12:14 | マアルオリジナル肌着


<< 雑記:先輩達      カリス成城癒しフェア2016出... >>