2016年 05月 21日
マアルのメンバー自己紹介します!後編
マアルメンバーの自己紹介、後半です。

d0154362_12521453.jpg

新宅 直美 (白島店)
○ベスト1商品
ヘンリーネックシャツ…生地が柔らかくて気持ちがほわっと和らぎます。優しい気持ちになれる気がする。

・マアル働いていて感じること。
「つながり」マアルの名の通り、まあるく、だけでなく、いまここ、が未来へ結び目を作って続いていったり、わたし、とあなた、で太くなって見つめる先に向かっていたり、とあらゆる方向性を感じています。

・私について
沢山の知識や情報のなかから、心が動く「やってみよう」、やってみて暮らしに残っていく「心地よい」を楽しんでいます。特に今は、苦手だと思っていたことが「好き」に変わる瞬間が多く、次に何が起こるかワクワク中??

写真は、苦手だったクレソン。花が咲くこともおひたしになることも初めて知りました。可愛くて美味しくて、大好きです❤




---------------------------
d0154362_12524141.jpg


阿部彩子(事務所)
昨年の10月よりマアルの一員になりました、ネットショップの梱包・発送担当の阿部です。

すきなもの:キャンプ、映画鑑賞、ジャザサイズ、吉本新喜劇


・私の中のマアル商品ベスト1、とその理由。

満月パンツです。
初めて履いた時のあの衝撃!忘れられません!
これでいいの?大丈夫?と心配になったほどです。この開放感を体験すると、もう他のパンツは履けません!

・マアルで働いていて、何を感じているか

ネットショップのお客様からのメッセージを読む度に、マアルの商品だけでなく、マアルの気持ちもきちんと届いているんだなぁと感動したり、たくさんのことを勉強させていただいています。これからもお客様とマアルがつながるお手伝いが出来るよう、早く一人前になれるよう、頑張ります!


---------------------------
d0154362_1253954.jpg


益本康子(事務所)
○自己紹介
昨年10月よりマアルで働き始めました。まだまだ至らぬ点も多いですが、どうぞよろしくお願いいたします!

○マアル商品ベスト1
環 布ナプキン
理由
頬擦りしたくなるほど気持ちの良い触り心地です。
生理中なのを忘れてしまいそう!

○マアルで働いていて何を感じているか

商品を使っていただいたお客様が、今までより少しでも心地よく過ごせるお手伝いをさせていただく、そんな気持ちでお仕事させていただいてます。


---------------------------
以上が、現在マアルで働いている私を除く6名です。

ショップメンバーは日々、「白島店ブログ」等更新しているけれど、
事務所メンバーは自分で公開する文章を書くのはこれが初めてなので、
結構緊張しながら書いてくれたようです。


そして、白島店にお立ち寄り下さっているお客様はご存知のかたも多いと思うのですが、
d0154362_12554884.jpg

4月後半に、太田さんがマアルを卒業しました。

マアルをスタートしてから働くメンバーが増えるいっぽうで、
人が辞めるのは今回が初めて。
正直とても寂しいのですが、彼女と彼女のご家族が選んだ新しい道を応援する気持ちいっぱいで
送別会ではマアルのみんなと「行ってらっしゃーい!!!いつでも帰っておいでー」と送り出しました。
娘が巣立つってこんな気分になるのかも。。と思いながら。


そして、来月からは新しいメンバーも迎えることになっています。
白島店に登場したり、
そのうちにはネットショップのお手紙も担当することになるかと思います。
どうぞ新入メンバーもよろしくお願いします。





マアル HP / ネットショップ




5月末まで「カラーミーショップ大賞2016優秀賞ありがとうキャンペーン」開催中!
ポイントなんと3倍!!!そして、商品レビュー1投稿につき100point進呈しています!!


by marrublog | 2016-05-21 13:09 | 日々 | Comments(0)


<< カリス成城癒しフェア2016出...      マアルのメンバー自己紹介します!前編 >>