2016年 05月 02日
カラーミー大賞授賞式に
みなさまにご報告がございます。
d0154362_1210013.jpg




先日カラーミー大賞の二次審査にノミネートされた際は、
2週間みなさまポチ,ポチッと毎日の投票にご参加して下さいまして、本当にありがとうございました。

その後、私たちも日々の作業に没入して、
第3次審査に進んでいるらしい「その後」、を気にしていなかったのですが、、、



な、な、なんと、カラーミー大賞2016実行委員様よりご連絡がありまして、

「何らかの賞を受賞しましたので、ぜひ当日、授賞式にお越し下さい」と。


「何らか」の賞、が明らかになるのは、
当日受賞会場で、だそうです。


いずれにしても、なんとありがたいことでしょう。


わたしと、事務所主任が、恐らくお揃いのマアルオリジナルヘンリーネックシャツを着て広島から上京する予定です。
(ドレスコードは、お仕事着、という招待状に記載がありましたので♡まさか肌着屋だからといって肌着で会場には行けますまい)


ネットショップをスタートして今年で7年目、
みなさまのおかげで、思いも寄らないプレゼントを頂いたような、そんな気持ちです。



この日(5月13日金)、実店舗の白島店は通常通りオープン致しますが、
事務所は臨時休業とさせて下さいませ。



こちらの都合で大変ご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。



「何賞に」なったのかは、うまくいけば当日のFacebookでお伝え出来ると思います!
引き続き、みなさまお楽しみになさっていて下さい!

by marrublog | 2016-05-02 13:40 | お知らせ | Comments(0)


<< 化学物質に過敏な方のための衣類冊子に      ゴールデンウィーク休暇のご案内 >>