2016年 03月 05日
ANITYA new moon,new spring,new beginning
d0154362_11113675.jpg



3月の新月が近づいて来ました。
春の新月、というだけでワクワクなのに、
この日、水曜の定休日のマアル白島店1階フロアが,
ハーブティの香りに包まれます。
ANITYAさん。彼女の魅力はとてもわたしの拙い言葉じゃ伝えられません。

まずはANITYAさんのHPの空気感を  → http://a-tea-journey.tumblr.com


ね、素敵でしょう〜。

ちょっとした日常のティータイムが、とっておきの時間に変化することが出来る魔法を教えて下さいます。
「お茶を淹れる」「茶葉を選ぶ」「テーブルまわりのしつらいを考える」
私たちの中に眠る女性性をも、ぐぐっと引き出してくれそう。

ANITYAさんがとても素敵な表現でご紹介下さいましたので、
シェアいたします。

マアルたちのことを、「妖精」ですって♡


----------------------------------
d0154362_1114579.jpg



3月9日 新月の日に。
マアルさんの温かい空間で、
まあるくテーブルを囲み、
小さなお茶時間を過ごしませんか。

「new moon, new spring,new beginning.」
3/9 wed , at marru

“new moon of spring”春の新月をテーマにブレンドしたハーブティーとお菓子をご用意してお待ちしています。

春、あたらしいこと、はじまりのとき。
そんなときに飲みたいお茶のこと、ハーブのこと、少しお話します。

マアルさんのこと__

私を包んでくれる優しい布たち。
のびのびと自分らしく、
月とか地球とか太陽とか、
繋いでくれているような。

年明けのことでした。
マアルのスタッフみなさんが夜のアトリエにいらして、ハーブで炊いたミネストローネやコーディアルを使ったデザートにとても感激してくださった。
その様子が、なんとも楽しい妖精たちの集まりのようで…。くすくす。笑
あの夜はなんだろう、、
本当に不思議な温かさに包まれて、
夢心地のような空気でした。
帰るころには私もふくめ、みんながふわふわ酔ったようになっていた。

軽やかな心はものごとを受け入れやすく、愛にあふれてるよう。

春にむかって、軽やかになろう。

まずは、小さなお茶時間からいかがでしょう。marruにて。

日時:2016年3月9日水曜日
①11:00~12:00  
②14:00~15:00 
③16:30~17:30

場所:マアル白島店1F
駐車場がありませんので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキングへ。
アストラム白島駅 徒歩3分、アストラム新白島駅・JR新白島駅 徒歩4分

受講料金:2300円(税込2484円)
定員:各回6名様
・恐れ入りますがお子様の参加はご遠慮ください。
・妊娠中、授乳中、お薬を内服中のかたは、必ず医師に相談の上、ご参加ください。
・植物アレルギーをお持ちのかたは、飲用はお控え下さい。

お申し込み:info@marru.net まで、
タイトルに「ANITYA 」と入力し、お名前、携帯番号、ご希望日時間をお書き添えの上、お申し込み下さい。
            
先着順にて定員になり次第、応募を締め切らせて頂きます。
キャンセル待ちも受け付けます。

※開催前々日の3月7日から、キャンセルされるかたは、
恐れ入りますが受講料の半額のキャンセル料金を頂きます。
お申し込みメールをして頂いたあと、こちらから必ず2営業日内に返信をいたします。
返信が来ない方は、パソコンからのメールが着信拒否設定になっていたり、迷惑メールボックスに入っている可能性もあるため、ご確認のうえ、それでも返信がない場合はマアルまでお電話ください。

マアル白島店 
営業時間 10:00~17:00
定休日 水曜日・日曜日
駐車場はございません。
近隣のコインパーキングの
ご利用をお願い申し上げます。


by marrublog | 2016-03-05 20:53 | coyashi | Comments(0)


<< 和綿と庄原と、朗らかなお母さん達と      ザ・トゥルーコスト上映会のご案内 >>