2015年 10月 12日
みれいさんとニカさんに。
さしものかぐたかはしのイベントスペースtetomaで、
READAN DEATさん主催「みれいさんとニカさん」トーク&ミニライブがあるというので、

んふんふと、出かけて来ました。

d0154362_21172745.jpg


(↑そうだそうだ、1枚くらい、と帰りぎわ、振り向きながら撮った唯一の写真)

何度行ったか判らぬほど通っている「さしものかぐ」が、今日はなんだか違う世界。

マーマーガールがいっぱいで、
キラキラキラ。


服部みれいさんのお話、
そしてお二人のトークライブ、
そしてニカさんこと二階堂和美さんのライブ。



そこでのおはなしはご一緒させて頂いた、
あの場のみなさまと心に秘めておくとして、



311が大きな大きな転機となり、私も一大リセットがあったのですが、
そうなんだ、、ここでもそうなんだぁと。
オーガニックコットンのこと、
冷えとりのこと、

共感することがたくさんでした。





会場にはマアルのお客様のお顔もたくさんで、とても嬉しかったし、

熊野はやっぱりいつも通り寒かったけど(笑)、

暖かいものがいっぱい頂けた気がします。






不思議なご縁で住まわせてもらっている、この広島で、
私はマアルをこれからも楽しんで行こう!

そんなふうに、思いました。



会場にたくさんいらした、マアルのお客様たちのお顔や、
お久しぶり!の友人達と会えたこともとても嬉しくて。


ANITIAさんのジンジャーミルクティーも美味しくてお代わりしちゃいました。



3連休の締めの日、
いい時間を頂きました。


ありがとうございます。




さぁー、明日からまた盛り沢山!

今月末発売の大切なことが控えているので、
私もよりいっそう、瞑想をして(実はみれいさんと同じ瞑想法をしていると昨年あたり知り、これも私は嬉しかった:ミーハー笑)整えて向かいますよ〜。

by marrublog | 2015-10-12 22:12 | 日々 | Comments(0)


<< 10月17、18はラブグリーン...      チビ助 >>