2015年 06月 24日
聖子ちゃんメドレー
最近わたしのアゲアゲsongは、youtubeでの聖子ちゃんメドレー。



夜の事務所。

三越に搬入する荷物の最終準備をしながら流していたら(業務時間外かつ小ボリュームだから許して)

スタッフKが Stievie Wonder じゃないんですか?と聞いてきた。


マイケルもスティービーも、聞きすぎて、ちょっと新鮮さに欠けている。


聖子ちゃんメドレーは、
20年以上ぶり、とか、小学校以来、とか、そんな久しぶりスパンの曲が不意打ちに流れてくるから

前日の岡山日帰り出張による疲れや、ヨガによる全身の筋肉痛も吹っ飛ぶ。



セイシェルの夕陽の曲が流れてきたりなんかすると

セイシェルってどこなん?って思いながら高校の時も聞いてたなあ、
ほんで今もセイシェルってどこよ?って思ったなぁ、と
興味がないことは相変わらず知ろうとしない自分に気づいたり、


卒業証書なんて流れてくると、

ああ、先輩を好きになったことが一回もないわたしって、青春の30%くらい損しているんじゃないかと思ったり、

あ、この曲は別に先輩のこと言ってるわけじゃなかったんだわ、クラスメイトって言ってますやん、って
30年を経て気づいた勘違いに苦笑したり。



松田聖子メドレーで、ひとり脳内遊びして楽しんでいるのでした。



で、
今夜から

安全地帯メドレー。

そんなエリアに行っています(笑)





広島三越1階カリス成城癒しフェアは来週の月曜まで。

by marrublog | 2015-06-24 22:47 | 日々 | Comments(0)


<< 復活!7月ツイタチはマアルの日      正社員及びパート社員募集 >>